どんとこい、三十路

20代終盤で始めたのでこんな題名ですが、もはや、どんとこい、四十路。

久々のお買い物

2012年11月28日 23時16分45秒 | お買い物
しばらく物欲が低迷していた

でも、ちょっと前に八分丈パンツを2本買ったらそれに合うショートブーツが欲しくなり、
今日有楽町ルミネに行って来た

ある程度ネットで見ていたので真っ直ぐオデット エ オディールへ。

そしていちばん初めに目に入ったショートブーツ(ブーティっていうのか)購入
色が珍しくて素敵


後ろのさりげないゴールドもかわいい



お金ないのに大物を買ってしまったので、ルミネはあまり見ずに三越へ移動

化粧品売り場でジャケ買い(?)してしまったのがこちら


M・A・Cの限定アイシャドー。
パッケージがかわいすぎます

中身はこんな感じの茶系。



久々の買い物に満足し、今日はダンナが出張でいないので夕飯を食べて帰ることに。

たまに無性に食べたくなる近所の喫茶店(「カフェ」じゃないところがポイント)の
スパゲティーグラタン(「パスタ」じゃないところがポイント)を食べた

そこのサラダにいつもかかっているドレッシングがあまりに美味しいので購入。


マヨネーズベースでかつおの出汁が効いててとっても美味
他にない味なのよね~。



やっぱたまには思いっきり買い物しないとダメだね。


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。