どんとこい、三十路

20代終盤で始めたのでこんな題名ですが、もはや、どんとこい、四十路。

いまいち11月

2012年11月25日 10時48分56秒 | 日々のこと
三連休ですね。

と言っても仕事が暇すぎて金曜はだいたい有休を取っているあたしにとっては
公式の三連休もそれほど有難みがないものね


先週もダメな一週間だった

仕事が充実していないとホント駄目だな~あたし

gooメールで送られてきた一年前のブログ記事、「勤労感謝の日」読んでみたら

…去年も同じようなこと書いてる

やっぱり毎年11月って調子悪いんだな。

去年は今のプロジェクト終わったら会社辞めようと思ってたな。
で、そのプロジェクトが今まさに終わろうとしている今、
会社辞めるより産休希望


昨日は甥っ子と会った。

あ~ かわいかった

弟の子供でもこんなにかわいいんだから、自分の子はさらにかわいいんだろうな。
でも、想像つかないくらい大変なんだろうな


まーできてみないと分からないよね。
できないかもしれないし。


そんなわけで、相変わらずイマイチ覇気のない日々を送っているけど、
明日からは、先週よりは心穏やかに生きよう。


あたしのようなペーペーにはどうにもできないことは偉いおじさんたちに任せ、
いちいち腹を立てないようにしなきゃ。


今日はいい天気だし久々にチャリに乗ってジムでも行こうかしら



にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。