BLUE SEA

2007.11.13新たにブログを開設です。
今日からまた、ハッピーな日々が送れるように。

今の私にはあっている。

2016-06-19 19:21:56 | Weblog
今日のランニングはちょっときつかった。

いつもと同じコースなのに、

いつもよりペースは遅くて早々に口呼吸。

そういえば、朝ロールパンを食べただけだったし

貧血気味でさっきフラッとしたような。

ということで、今日は距離を延ばそうと思ったけど

無理せずいつも通りでおしまいにする。

帰ってアイシングしてシャワー浴びて

ビール飲んでご飯食べて・・・

地味ながら、どうも今の私にはリフレッシュになっている。

脳内がスッキリしているような気がするのだ。

もうちょっと体力がついたら、

週に2回くらい走りたいのだけど

今は我慢かなー。

高校時代の時とは違うから怪我しちゃうよな。

いま、グッタリしてるけど心地よい疲れ。

また走りたいー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。