BLUE SEA

2007.11.13新たにブログを開設です。
今日からまた、ハッピーな日々が送れるように。

年末の旅行決まり。

2016-11-05 20:21:42 | Weblog
約4ヶ月ぶりの更新。。

何してたっけか。w

とりあえず、年末は遠くに行ってやる!

と、スペインに行くことにした。

いつもどおり、インド行きたいなあ・・・と

検索しまくってたけど、

結局前から行ってみたかったスペインへ。

バルセロナinのグラナダout。

ちょっと高くつくけど、

南もゆっくり歩きたかったので。

エアチケット、宿、現地ツアー、バスの手配OK!

はい、もちろん1人旅です。w

会社は早めに休みに入るつもりなので、

今からゆるやかに年末の準備を。

本の整理、ためまくってた何か重要そうな手紙の確認、

ゴミの整理などなど。。

いっぱい外国の空気を吸うぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。