BLUE SEA

2007.11.13新たにブログを開設です。
今日からまた、ハッピーな日々が送れるように。

走ってーしあわせ。

2016-06-27 21:33:27 | Weblog
土曜に仕事が入って、

ほんの2時間の仕事だったんだけど

日曜は何もできずに寝てしまった。

ランニングさぼり。

ということで、早めに帰れた今日は

リベンジランニング。

平日は脳が興奮しているのか、

変にスピードを出してしまった。

途中、イアフォンが外れたら

自分の呼吸の荒さに気づいて驚いた。

でも、走ってみるとやっぱり脳がスッキリするんだなー。

不思議だなあ。

もっと体力つけてガンガン走りたいなあ。

相変わらず3.5キロ程度で終了。

膝もちょっと痛いし。w

皇居の周り走ってる人とかよく分からなかったけど、

すこし分かるようになりました。

なかなか普通の道は走りにくいもんね。

でも、私はヘタレだから、

近所の公園で地味に静かに走っているほうが向いている。

走っただけで幸せ気分。

感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。