BLUE SEA

2007.11.13新たにブログを開設です。
今日からまた、ハッピーな日々が送れるように。

1月はんぶん。

2015-01-15 23:26:33 | Weblog
1月もはんぶん。

いろいろと稼働し始めて、

ちょっとずつ忙しくなってきた。

通勤は全く座れなくなったけど、

家に帰るのが楽しみで

家に帰ったらいそいそと魚を焼いてみたり

お酒をのんでみたり。

”寝に帰る”家だったのが、

今は体だけではなく心も休める場所になった。

引っ越してよかった。。

家に帰るとほっとする。。

よく眠ってよい明日にしようっておもえる。

よし、よく眠ろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakaruku)
2015-01-19 02:11:29
通勤は近い方に限りますね。
余裕が出てきたようですね、よかった。

今夜は暑い、28度からさがらない夜中の3時なのに
もうすぐ夜明けです
qldさん☆ (ハルクマ)
2015-03-08 20:40:21
オーストラリアは夏ですね。
こちらは相変わらず寒いですが、
寒さにも慣れてウロウロし始めました。

家ももっと住みやすいように、
いろいろ手入れしていこうとおもいます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。