HARUBURO

お気楽ブログ♪

いよいよ明日

2009年09月23日 19時31分28秒 | 出来事

今日はシルバーウィークも最終日ってことで、近場は豊浦町にドライブに出かけた。豊浦町では、見晴らし展望台・鮭のインデアン水車公園・道の駅を見て周った。凄かったのはインデアン水車公園。ちょうど今時期が鮭の遡上の時期ってこともあり、公園内を流れる鮭の遡上口の川にはあふれんばかりの鮭たちが。haruには一生懸命頑張って卵を産みに着ているんだよと話すと「ヘぇー、凄いんだね」と感心していた。私も間近で鮭を見るのは久しぶり。大迫力の泳ぎに感動させられた。

明日はいよいよ私も大腸検査本番...。鮭たちに元気をもらい、明日の検査に挑みます。今日は就寝前に強力な下剤を一気飲み。そんでもって明日は1日中、病院内でさらに下剤を飲みながら格闘です....あー早く美味しいものをいっぱい食べたいなぁ。カツ丼・すし・焼肉~♪

最新の画像もっと見る