HARUBURO

お気楽ブログ♪

父の日お祝い会

2009年06月08日 06時44分58秒 | 出来事

昨日は父の日お祝い会が幼稚園で行われた。
haruも照れくさそうで、私もちょっと緊張してしまった。
ミニゲームや歌のプレゼント、ダンスゲームなんかをして半日楽しませてもらった。最後は、haruから「ありがとう」と私の似顔絵のプレゼントがあり、ちょっとうるっと嬉し泣きを堪えながら?こちらこそありがとうと言って終了した。
元気をいっぱいもらったから、パパは頑張るよー♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリウス)
2009-06-09 12:53:08
 こんにちわ。また、見に来ました。先日のDVD、ありがとうございました。みんなで、笑って、見せてもらいました!キョーレツな、春ちゃんのアピール度あいも、とても、面白かったよ。父の日、おめでとう!!これからも、パワフルな、父で、行ってください!
返信する