My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

フランク&フレンズ コンサート予習

2010年03月05日 | Musical

いよいよ迫ってきました~。

ワイルドホーンのコンサート、フランク&フレンズ/MITSUKOコンサート!!
もう来週なんですね!
なんだか、慌ただしくしている間にあっという間です。

一部の「MITSUKO」については、日本初演ですし、CDも音源も全くないので、
予習のしようがありませんね。
このコンサートの後に、ライブ版でも出たらいいのになぁ。


そこで、二部の予定曲だけ、Youtubeで集めてみました。
当日はもっとたくさんの曲が歌われると思うのですけれど、
その後、HPに追加曲がありませんね。

映像を埋め込みすると時間がかかるので、アドレスリンクですみません。

 

★Jekyll & Hyde ―ジキルとハイド―より 

・This is the Moment ―時が来た―
http://www.youtube.com/watch?v=cJ5iKRpE41E

・Someone Like You ―あんなひとが―
http://www.youtube.com/watch?v=UG3Le1-I9xE


★Rudolf ―ルドルフ―より

・Measure Of A Man ―私という人間―
http://www.youtube.com/watch?v=P4HhPsi7g-s


・I Was Born To Love You ―ただ君のために―
http://www.youtube.com/watch?v=79qB78eO9uo

http://www.youtube.com/watch?v=o9X2Fs5VAnc
(アコースティックバージョン・これが今、すごくお気に入り~!!Drewの声、甘い~

 


★THE SCARLET PIMPERNEL ―スカーレット・ピンパーネル―より

・A Piece Of Courage ―ひとかけらの勇気―
http://www.youtube.com/watch?v=bRVh67BG10k


・Where’s The Girl ? ―君はどこへ―
http://www.youtube.com/watch?v=vAeAFRDdXRw
(この歌、切なくて大好き!)


★Never Say Goodbye ―ある愛の軌跡―より

・ONE HEART
 見つからない!

・NEVER SAY GOODBYE
http://www.youtube.com/watch?v=3VbPOn6oVsg
(これでいいのかな?)

 

___________________________

出演者でもある、田代万里生君のブログにて、コンサート関係の記事が書かれていますので、リンクさせていただきます。

http://ameblo.jp/mario-capriccio/entry-10470605545.html

http://ameblo.jp/mario-capriccio/entry-10471770003.html#cbox
万里生君もすっかりMateの大ファン?(笑)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fumi)
2010-03-05 20:57:30
いつもありがとうございます。
予習させていただきます。
ふふふ…熱いMateなんですね、楽しみです♪
返信する
Unknown (chiharu)
2010-03-06 01:02:15
★Fumiちゃん
今回は、ミュージカル曲ばかりなので、楽しみですね。
Mateは何を歌ってくれるのでしょうね?
熱いMateにパワーもらいましょうね。
返信する
Unknown (メアリス)
2010-03-07 10:20:20
予習映像ありがとうございます!

ミュージカルのストーリーとあわせて予習させていただきます

ライブ盤て反響によって製作を考えてくれるのかしら。出るといいですね~
返信する
Unknown (chiharu)
2010-03-07 17:07:56
★メアリスさん
東京はいよいよ、あと4日後にせまってきましたよ!
私も、サラっとしか予習できていませんが、お互い楽しみましょうね!

Mituskoは、せっかくの初演なので、是非ライブに残して欲しいですよねー。
アンケート用紙などでリクエストだしましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。