My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

Mate Kamaras Fanpage完成

2012年08月28日 | Mate Kamaras

マテのファンサイトがやっと完成したようですね!
旧サイトからの引越しがやっと完成したようです。

Mate Kamaras Fanpage Japan


これまでは、登録するのみのファン会員で 無料なのに色々していただけて
本当にありがたくて・・・。
でも、今後、変わっていくのだろうなぁ・・・

今後も、いい形でサポートしていただければいいなと思います。

 


 

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jó napot kívánok ! (juli)
2012-08-30 17:18:53
ハンガリー語をちょっと調べてみました。
「こんにちは」は「Jó napot kívánok!(ヨーナポッツキーヴァーノク) 」と言うそうですよ。
すぐには公演を見に行かないから、使う機会があるのか微妙ですけど・・・

ファンクラブ、ずっと無料だったのですか?私は最近入ったのですが。今年は登録者もたくさん増えたでしょうね。
返信する
すみません。 (juli)
2012-08-30 17:23:31
さきほどコメントしたのですが、文字が変になってるようで、すみません。
変なところは、タイトルと同じ事を打ったつもりです。タイトルは出ていて良かったです~
返信する
Unknown (chiharu)
2012-08-30 21:54:05
★juliさん
ハンガリー語の挨拶 長くて難しいですね。
でも、覚えて今度 それで挨拶したらきっと喜んでくれますね。

文字化け 気にしないでください。

ファンサイトは 今まで あまりマメな更新はほとんどなかったけど、 無料でチケット先行してくれてたのでとてもありがたかったです。
今後は有料になるような話を聞きましたが…
どうなんでしょうね?


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。