My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

Escoltaイベント

2012年08月27日 | Music

昨日 8月25日(土)銀座山野楽器、 エスコルタイベントに行って来ました。

内容はトークと歌が2曲、思いがけずに握手会付き!\(^o^)/

エスコルタを作ったというプロデューサーの方が進行役でトークに混ざり
オーディション当時の話しなども出て楽しかったです。


いつも思うけれど、トークからも彼らの人柄や、仲の良さが伝わって来て 暖かい雰囲気でいっぱい。

そして、そういう信頼関係がより、3人の歌やハーモニーに影響を与えているかのように、
益々 リラックスして素敵に溶け合って、本当に歌っている彼らも私たちも、幸せな感じ!

改めて、良いグループに成長したな~と感じました。

2回参加してきましたが、
午前1部は
愛の歌、いつかやがて

午後第2部は
swing of the wind 、愛の歌、を歌ってくれました。

大好きな曲ばかりで幸せ!
特にswing of the windはアルバムを聴いていて、お気に入りだったので聴けて嬉しかった!
この曲には、3人の名前が詩に入っていると言う秘話も…
(万里生という言葉は、歌詞にならないから 「ピアノ」という言葉で表現してるとか…)


イベント会場、小さいし、割と前の席に座ることができたので、
普通のコンサート会場とは違ってとても親近感があって、嬉しいひとときでした。

サイン会では 3人と握手〜。
せっかくだから、一言ずつ、声をかけましたよ・・・

シャツ素敵です〜とか(笑) ←もちろん、これは大ちゃんに。(笑)緑のハート柄だったんだもの。
フォーラムも行きますね!とか、アルバムすごく気に入ってますとか・・・
スリルミーもよかったです、とか・・・


本当に、今回のアルバム「愛のうた」 とてもいいので、おすすめです〜。

9月には、国際フォーラムでコンサート。
とても楽しみです!

 

ESCOLTA 愛のうた






 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画を見て (firefly)
2012-08-28 02:04:40
気に入っちゃいました。
早速密林にオーダーだしてしまいました。
届いて聞くのが楽しみです。
返信する
嬉しい! (chiharu)
2012-08-28 09:14:39
★fireflyさん
えーー!
あの短い動画だけで気に入ってくれたんですか?
嬉しいです!

すごく聴きやすくて 暖かい気持ちになるアルバムですよ!
楽しみですね。

前にマテと姿月さんが歌った
「生きて」も歌っていて素敵ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。