てくてく。。お散歩ノート

お散歩ライフクリエイター 『もりはるひ』 の ビバ!お散歩

アートを身近に。という、豊かさ。

2011年01月29日 | はるひ便り


お買い物って
女性にとって、楽しい行動のひとつですよね。

あれこれ眺めて、迷うのも楽しいし

お気に入りのものが見つかって
それを使ったり、眺めたりしながら
ほくほく気分を味わうのも、うれしい。

わたしにとって
ピピピと直感で惹かれるアート作品を、わが家に連れて帰って
身近に親しむことも、よろこびのひとつです。

今回も、すてきな作品が、わが家にやってきてくれました。

彫刻家 竹花 哲(たけはな さとし)さん の作品ポストカードたち。

わたしが竹花さんの作品を知ったのは
奥さまの そらさん と、お友達になったのがきっかけでした。

いつも、そらさんのブログで素敵な作品を拝見していて
「ぜひ作品展にうかがって、生で拝見したいなぁ」
…と思いつつ、まだ実現できていないので

竹花さんのアートストアで購入させていただきました。 むふ~
Takehana Satoshi Art Store

「このカードは、額に入れてお部屋に飾りたいな♪」
とか、

「このカードは、かわいい切手を貼って、友達にお手紙書こうかな♪」
とか、

ニタニタ考えてる時間が
豊かな気持ちになれて、また楽しいのです。

いつか……

素敵なダーリンと出逢って、あたらしい家に引っ越すとき
新居に、竹花さんの彫刻を飾るのが、わたしの夢です。
ここだけのオリジナル。
お散歩写真ポストカード
このブログのRSSへにほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aqua)
2011-01-31 22:17:54
ほんとですね~

買い物を楽しむ、一番の楽しみですね!

自分のお気に入りが見つかったときは、さらにうれしい!

早く夢が叶いますように~~
aquaさんへ♪ (はるひ)
2011-02-01 19:16:47
aquaさん、ありがとうございます♪

お買い物って、たのしいですよね ^^

雑貨や、文房具、インテリア… など
身のまわりに置いて、生活を彩ってくれるものは
その後も、目に入る度、気分が上がります~。

アートは、気持ちも豊かになれて
これまた格別ですよね

竹花さんの作品、シンプルで、かわいくて
おすすめですよ~♪