何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

嫌~~ん!!

今日歯医者の予約日やってん。

午後イチの予約やって、
七分袖のワンピースで行ってん。

午後始まりで、一番に着いてたから、一番に呼ばれ診察台に乗り、
「倒しますねー」の合図で診察台が寝る。……ウソ~~ん、ワンピースの裾が膝少し上やーーん💦

汚い膝小僧が!

ま、
今日は奥さん先生やし、えぇかーーー。
と思いつつも、
うがいで、診察台が起こされる度に、ワンピースの裾を直す( ̄▽ ̄;)


今日の歯医者は麻酔して、
キーンキーンが多くて、すっごい疲れたわあ!



歯医者さんが終わり、
スーパーへ。

スーパー廻る前に、スーパー入り口のトイレ。

トイレ終わって、カートを取ろうとしたら、60代のおばさまが私に「めくれとるよ」と、私のお尻を!!

!!嘘~~ん!!
トイレ寄ったから、ワンピースのお尻の裾がめくれてたっ!!

「えぇーーっ!!」
「嘘~~っ!!」
「嫌~~ん!!」
「恥ずかしい~~っ!!」を連呼💦

おばさま
「誰もおらんし大丈夫や(^-^)」
私「嫌~~んっ!!恥ずかしいーー!
…見た??」
おばさま「…ん…ちょっと見えたかな(^.^)」
(えぇ~~!それってかなり見えとるやーーん!!)
おばさま「人生で何回かはある事や。」


私、4年前くらいにも、このスーパーでトイレかりて、同じ事やったんやけどー( ;∀;)


おばさまと同じタイミングでスーパー入ってるから、
スーパー内廻る感じもぼぼ同じ。

すれ違う度に、バツが悪い。
(嫌~~ん、私の事見んといて~~💦)みたいな(;゜∀゜)


恥ずかしい1日。


気ぃつけなっ💦💦


明日は心療内科。










コメント一覧

haruharuno
@wanwan-uki-uutan さん

あら~~💦💦思春期にそんな事が!💧
思春期よりは神経図太くなってるおばさんだけど、顔から火が出たわあ~😂

やはりおばさまの言う通り「人生に何かはあるもん」なんだね~😅
wanwan-uki-uutan
中学生のときに
歯医者の待合室でやらかしましたわ😱

めっちゃ混んでるし
生○中で染みついてるおパンツに
制服のスカート挟まったようで
丸見え…😣

しばらくして
どっかのおばちゃんが教えてくれて
顔から火が出て帰りたかったけど
予約出来ない歯医者だったから
耐えて我慢するしかなかったなぁ…

思春期の真っ只中に
どえらい恥かいた…😱😱😱
haruharuno
>唯さん
あの地震通知のスマホ音は、恐怖を煽る音だよね。被害なくてよかった。
さっきは宮古島が揺れたみたい。
あちこち、何かおかしいね日本。
haruharuno
@chi-norwegianwood …モモちゃん…(  ̄▽ ̄)自分で気づいてなくて、だあれも教えてくれてないだけかもよーー(  ̄▽ ̄)

そっかー、モモちゃんこれ、やらかした事ないのかあ~(^.^)

おばさまに指摘されて(今日何色のパンツはいてたっけーー??💦💦)ってなったよ。
帰ってきて確認したら、ベージュだったあ。
おばさま1人だけだったけど、超~~恥ずかしかったわあ!
chi-norwegianwood
あっはっはっは!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

はるちゃんが焦りまくってるのが、よく伝わってきたよ〜

私、ほぼスカートしか履かないだけど、それやったことはない気がするなぁ〜
おばさまにしか見られてなくて良かったね。

歯医者さん、お疲れ様だったねー!
歯医者 お疲れ。
トイレ事件は大変でしたね でも 私もやりそうになったことはあるけど外はないかな。
でも教えてくれてよかったじゃん。。

地震の心配もありがとうね 今回はスマホを電源切ってなかったから 地震です 地震ですって 起こされたよ 今日2回やりました さすがに今日だけは 寝かしてほしいわ。
2回目のは揺れた 震源が違うからちょっとやなんだよね こっちの方に近づいてきた

そっちもまだ揺れたりしてんのかな 明日はまた病院か 気をつけてね。。
私はもう 更年期からめったにスカートは履かないからな 真夏とかじゃない限り もう10年ぐらいはかん。。
haruharuno
@mirapapa さん
おはようございます。
うーん、空いてる窓から、シャツが出てたって感じかな?(・・;)おパンツお尻見られたんですもん( ;∀;)
気をつけよ~~……( ;∀;)
mirapapa
男でいうと、前の「窓」開けたまんまで歩いてた、みたいなことですよね。
まぁ、人生には何度かあることです。
恥ずかしいけど、命まで取られん(笑)
大丈夫! 切り替えてGO!😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事