何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

増やしたいのは、この子ねん

去年12月に迎え入れた、プミラ♪



だいぶんワッサワッサになってきた~。

鉢(プランター)は買ってあってんけど、
ずっと前に、違うのを挿し芽しようと思ってチャレンジしたけど、失敗…。

ブロ友さんに教えてもらい、
プミラ、チャレンジ!


近くのコメリにその土売ってたけど、
多すぎるから、昨日セリア行ったら手頃なのが売ってた!!

GWのお楽しみができる♪と思ったよ~。


ブロ友さんのアドバイスと、
土の袋に書いてある説明をよく読んで、



袋には[暫く日陰に置け]と書いてあったので、玄関に置いておきます。

どのくらい日陰に置け、とは書いてないんだけど…(;゜∀゜)


上手く根付く自信、全くないけど、
付いてくれたらいいなあ~~(^ー^)





コメント一覧

haruharuno
@psy_003 さん
こんにちは。
根付いてくれてるといいなあ~~(*^▽^*)
失敗したらまたチャレンジするけど!(^.^)

昨日の地震は怖かったです💦
私は真っ先に食器を守りに行きましたが(^o^;)
余震があるかも知れないから、怖いです。
ご心配いただきありがとうございます(^-^)
psy_003
プミラだったのですね〜

私は育てた事ないので
良くわからないのですが
上手く発根してくれると
良いですね。

それから
昨日の能登の地震
大きくて被害もあり
心配ですね。
くれぐれも気をつけて下さいね。
haruharuno
@chi-norwegianwood まだ頑張って咲いてくれてると、抜けない抜けない!(^ー^)

上手く根付いてくれてるといいなあ~~。
chi-norwegianwood
プミラって言うのね。

今、ガーデニングも楽しみな時期だよね🎵
私も花苗植えたよー。

まだビオラが枯れてなくて、引っこ抜けないから、新しい鉢に植えただけ。
ビオラも茎が割れちゃったりして、しなだれてて、見た目あんまりよくないんだけどさ。

さし木、上手く行くといいねー♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事