気ままにブログ

気ままに書きつづる日常

花に癒されて!

2022-03-17 11:57:05 | Weblog

昨日の地震にビックリ!怖かったですね

運良く被害も停電も無く済み

こうしてブログを更新していますけど

戦争・地震・コロナ 大変な事ばかりですが

これから咲くに癒されましょう。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の梅 | トップ | 花に癒されて2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるはなさん (virgo)
2022-03-17 15:23:55
素敵!
とても上手に撮れていますね。
花の色も鮮やかで素敵です。
遡ってブログを拝見して色とりどりで
しばらく見とれました。
私は、今はスマホばかりで撮っています。
有難う (はるはな)
2022-03-19 15:50:23
最近は色々な花が咲いてきて道端もキョロキョロ
もっと上手に撮りたいです

桜ももうすぐ、さて…何処に行きましょうかね
楽しみです。
やっぱり、スマホからの操作ができませんでした
又教えて下さい

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事