気ままにブログ

気ままに書きつづる日常

撮影会2

2022-05-24 10:21:57 | Weblog

場所を移動して「露出補正」の練習です

なかなかカメラの操作を覚える事も大変

覚えても直ぐに忘れてしまうので

時間をかけて少しづつ前に進むしかありません

楽しむ事が大事かなと思っています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影会 | トップ | バトンタッチ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね (カマちゃん)
2022-05-25 10:59:20
素晴しいですね。
何事も繰り返し練習するしかないようです。
カメラから暫し遠ざかっていると直ぐに忘れていて、シャッターチャンスを逃して悔しく、
PCも同じね。
脳トレにもなります。
頑張って下さい。(応援しています)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事