気ままにブログ

気ままに書きつづる日常

体験学習

2022-03-24 10:30:59 | Weblog

正面から

真上から

最近、25年位続けていたモラ手芸を辞めて

フラワーアレンジメントをやって見ようと思い

体験学習に参加して見ました

お花を活けている時も幸せ気分の体験をして来ました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花に癒されて2 | トップ | 枝垂桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラワーアレンジメント (virgo)
2022-03-25 17:16:44
私もしばらく教えて貰っていました。
楽しいですよね。お花っていいですね。
今はベランダにいっぱいあった鉢もなくなて
もっぱら、写真で撮っています。
春は小さな花が愛おしいです。
フラワー (はるはな)
2022-03-26 13:28:38
何時も有難うございます
モラをやめたのでアレンジメントをやっている
所を探していたら偶然新聞にチラシ広告が
入っていたので行ってみました

お花は癒されますね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事