坂口陽香Official Blog*太陽の香り*HARUCAFFE

「美」と「食」と「健康」をテーマに日々ポジティブに活動する、
料理好きナレーター 坂口陽香のブログです♪

コロナに負けずに楽しく!!おうちで過ごしたMyBirthday♪

2020-04-17 16:52:42 | プライベート♪
みなさま、こんばんは。
コロナウィルスで不安な日々が続いており、生命も不安ななか、
ありがたいことに昨日1つ年を重ねることができました。

 
お祝いメッセージやお花をくださった方々、ありがとうございました💐
また、日々応援してくださっている皆様、ありがとうございます。
 
毎年外食を楽しむ誕生日ですが、昨日は中食&手作りで家で過ごしました。

私はコロナウィルス対策として、
仕事と生活必需品の買い物以外は外出を控えています。
スーパーに行く時は、メガネにマスクにビニール手袋。戦闘態勢です💦
外から帰ったら即お風呂♨️。

買った商品の外装にはアルコールスプレーを噴霧して拭いてから収納しています。
最近ではスーパーも怖くて、ネットスーパーを頼み始めました。

2月から初めているコロナ籠りでストレスは溜まってきていますが、
料理をしたり、植物を育てたり、遠くの地域の逸品をお取り寄せしてみたり、
出前を取ってみたりして、気分転換をしています😌

外食も行きたいですが、どこで感染するか不安な現状。
外食業界に元いた身としては、申し訳ない気持ちですが命を守るため。

近所の病院でも感染者が出ていると聞き、不安が募る一方ですが、コロナウィルスが終息するには、まだまだ時間がかかるとの情報です。

コロナウィルスの終息と社会が早く明るくなることを祈るばかりです🙏🏻🍀

医療従事者・関係者の方々、生活必需品の販売に携わられている方々、
配送業者の方々、その方々を支えられている方々に心から感謝申し上げます。🙏🏻🍀

どうぞ皆様もお気をつけてお過ごし下さいませ🍀

これからもどうぞよろしくお願い致します😌🌷


最新の画像もっと見る