坂口陽香Official Blog*太陽の香り*HARUCAFFE

「美」と「食」と「健康」をテーマに日々ポジティブに活動する、
料理好きナレーター 坂口陽香のブログです♪

桜・SAKURA・さくら *part1*

2015-04-04 10:01:07 | おすすめスポット☆
おはようございます

関東は昨日からあいにくのお天気ですが、
皆さんはいかがお過ごしですか

この季節といえば、桜ですが、
天気が良くないと、せっかくの桜も残念ですよね~

まだ、桜を見に行けていない方にぜひ!と思い、
数回に分けて私のお気に入りスポットをご紹介しま~す

まずは、こちらから



相鉄線弥生台駅です
駅の両側にたくさんの桜
この景色を眺めながらお食事も楽しめるフレンチレストランが、最近駅のそばにできたんですよ~!
フレンチレストラン ペタル ドゥ サクラ http://petaledesakura.com/




宮崎で暮らしていた時から乗っている愛車と一緒にパチリ


桜には、青空がとっても似合いますね~~

今日はこれからお花見パーティに行ってきます!
皆さんもステキな土曜日を・・・

坂口陽香


最新の画像もっと見る