ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

眼差しが~

2005-01-03 18:47:24 | ホニランbbs
じっと見入ってしまいました~ジュンソ!
特にバスの中で ウンソの肩にもたれて 眠る ジュンソの
鼻穴(@@)のカタチの良いこと~~~~久しぶりに満足な作品でした!
うっとり~~~~ ・。・。・。・

折り紙様、『スングホンギョッエンホニと』秋童話

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (rami)
2005-01-04 20:16:02
きのうは遅くまで飲んだくれてまして、家に帰ってバタンキュウ~~でごじゃいましたのでお久しぶりで遊びに来ました。



それにしてもこれはまたでっかい動画ゾナモシ~@@

かなり重くてやっと見れました。



このBGMの長さに合わせた編集が素晴らしい。。。

ちょっとまた感動しました。

なのに鼻の穴(@@)が気になってしまいました~。

返信する