ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

正会員部屋

2005-01-03 19:15:31 | ホニランbbs
第6期が受理されたとHLbbsに書いてあったので
正会員部屋に行こうとしたら・・・行けない!

ログインの時に 級を見たら・・・「9」に下がってるぅ~(汗)
昨日まで、「5」だったのにぃ~~~~(涙)

HLの会員のにみが 正会員部屋に行けるんですね・・・今の期間は。。。

・・・と言うことで
日本からの申請が終了しないと
正会員部屋に入れないということですね!

別になんと言うことはない部屋なんですけど~~~
キレイな部屋って ワケじゃないし~
スンホニぃの肖像が飾ってあるワケじゃないし~
別に・・・いいけどサ!!

私が入れる日まで その間
・・・なにも 事件が 起こってなければ 良いが!!

「事件は 正会員部屋で 起こってるんじゃない!」
      ↑
あらっそぉ~~~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に・・・・ (saran)
2005-01-03 20:09:49
ハルナさんに言われるまで気がつきませんでした。いつの間にという感じです。レベルも9になっていますね。しばらくは正会員部屋に入れないのですね。いつも行っているわけではないけど、入れないとなるとなんだか行きたくなるものですよね。
返信する
あらら~~ (shiori)
2005-01-04 12:16:10
ホントだぁ~今、行ってきましたが、入れませんでしたね。

なぜ?レベル9なのかしら???

saranさんと同じで入れないとなると、正会員部屋に入りたくなりますねぇ

ハルナさん、事件が起こらない事を祈りましょう。

返信する