ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

「遠い路」

2005-01-02 23:58:05 | 雑記
ビョンホンシのドラマねぇ~~って 思ってたら
あれぇ~~~?ジソプシが出てる~~~!(汗)

・・・と言うことで 急いで 録画し出した「遠い路」
しかし・・・もしかして、これでジソプシの出演部分・・・終わりか?(涙)

と思ってたら・・・出たぁ~~~~!!(笑)

ジソプシの短髪・・・良いわぁ~~~!
絶対 短髪の方が 良いわぁ~~

さすが・・・スンホニぃのチングだけあって
両方、短髪の似合うことぉ~~~ホレボレ!!

ビョンホンシのファンなんだけど
ジソプシもステキだと言ってた友の喜んでる顔が浮かびます~~~

今・・・見終わりました~~
良いドラマでした~
正月らし~ドラマでした!

キモチがホットになるドラマでしたぁ~~
これで 夢のスンホニぃが出てくれば・・・サイコーです!

さぁ~これから 念を~~~ジジジィ~~~~~zzz



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜こそ夢を~~~!!! (miyabi)
2005-01-03 02:42:26
私もジソプ氏登場にはびっくり~~

でも、お正月らしい・・・いいドラマ

でほっこりしましたね

ビョンホン氏も味のある演技してました

で、ハルナssiは

これからスンホニの夢を見るべく、おやすみ

ですね~~~

私もまだスンホニの夢見たことなくて・・・

想いが強いとなかなかなのよね~~

お互い・・・見れますように!!!!!!

私も念を~~~~~~
返信する
良いドラマでしたね。 (saran)
2005-01-03 18:01:53
ハルナさん、miyabiさん、こんにちは。



で、ハルナさん結局ドラマをご覧になってからお休みになったんですね。

本当に心が温かくなる良いドラマでしたね。ジソプ氏登場にはびっくりしましたが。ビョンホン氏の演技もとても良かったです。



愛しの君は夢に現れたのでしょうか?

返信する
スレに関係なく、ここでご挨拶! (chiko)
2005-01-03 18:04:57
新年明けましておめでとうございます!

今年も昨年同様、何卒宜しくお願い申し上げます。

仲良くしてくださいね~~~今年もで、ビョンホンオッパ

のそのようなドラマがあったのですね

TVを全く見ず、レンタルVに走ってます。

昨日は「永遠の片想い」今日は「ブラーザーフット」

家族も一緒になって見ております。「永遠の片想い」

ヘウォンって、いつも病院のベッドの上ですね~@@
返信する
ご挨拶。。ご挨拶。。。。 (chiko)
2005-01-03 18:08:37
miyabiさん、saranさん、今年もヨロピクです!!!

返信する
ご挨拶♪ (miyabi)
2005-01-03 18:42:14
saranさん、chikoさん、

今年もよろしくです~~~☆

>saranさん、

NYカード、ご一緒できて嬉しかったです

>chikoさん、

今年も素敵な作品、期待してますので・・・

また見せてね!

>ハルナssi~

念願の初夢見れたのかな??

私は・・・・
返信する
こんばんは~ (haruna)
2005-01-03 18:52:00
初夢・・・まだ見れず!・・・ってゆ~か、過ぎちゃった??

2日の夜に見ないと「初夢」って言わないんでしょ??

スンホニぃ~~~隠れてるぅ~

・・・隠れてる場合じゃないでしょッ(渇!!)



chikoさん

今年もヨロシコ~!

んで、 作品アップしなかったのねぇ~レスしようと待ち構えてたのに~~~

今からでも 遅くない!!レッツゴー!
返信する
ご挨拶 (saran)
2005-01-03 19:53:41
miyabiさん、chikoさん今年もよろしくお願いします。

chikoさん、今年も素敵な作品お待ちしております。



 
返信する