ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルナさーん (akke)
2004-12-24 22:51:29
見れませーん。私だけ~?

つまんない、つまんない。
返信する
右に同じ (mie姫)
2004-12-24 22:55:51
あたしも、ダメダコリャです。

バッファってでないし・・曲名はでるんだけど・・おともでません。

夫はいるけど妻りましぇ~ん。
返信する
おい!鬼太郎 (coronet)
2004-12-24 23:45:56
げげげ~~~っとはなりませんでしたが...

きゃはははははぁ~~~とはなりました。



つまり、コロは見ることが出来ました。



詰ってませんよ。通ってますよ...あれ?
返信する
つまる、つまる (akke)
2004-12-24 23:51:58
ハルナさん、素敵なイブの夜をありがとう~。

素敵なはずの王子が~

でも、最後は、やっぱり素敵~とうっとりしていたらこれだもの~大爆笑でした

良い仕事しますね~ハルナさん

イブの夜にPCにはりついている、な私?
返信する
見れましたよ (grape)
2004-12-24 23:56:06
ハルナさん こんばんは 見れました。

鬼太郎風の王子にとろりとしてたら 

最後は本物の鬼太郎くんに 笑ってしまいました。

私の王子のイメージが・・・
返信する
も~お♪ (sunono)
2004-12-25 00:28:30
も~お♪思わず吹きだしちゃいましたよ。

なんだハルナッシ、こんなんで妖怪なんていってるのかなー。

スンホニステキだなー。とうっとりしていました。

なんでこんなイイオトコなのかなあ。とよだれが出そうになっていたら。突然!

も~お♪思わず吹きだしちゃいました!

もー。こんなお茶目なハルナッシ。スキ!

返信する
さすがぁ (千詠香)
2004-12-25 00:34:39
おぉ~これまた、うるうるしてくる..っておもってたら、しっかりオチが付いてました。

おっ、もうイブではなかったのね。

でも、サイコー!!イイ男です
返信する
笑った! (しょうこ)
2004-12-25 00:48:18
あ~~もう、笑っちゃいました

アップアップでぼわ~~んとしていたら

いきなりの登場

たのしいイブになりました。

ハルナさん、ありがと~~
返信する
happy christmas~☆ (miyabi)
2004-12-25 03:03:09
素敵な王子に、うっとり~~~

・・・と思えば~~~~

でも、「妖怪シリーズ」という題名から

何かあるとは思ったりはしたけれど~~~

ハルナssi~

よりhappyなクリスマスになりました!!
返信する
やっと観れたわよ~~^^! (nate姐)
2004-12-25 06:54:14
そのために朝、お仕事に出かけるこの忙しい時間にPCを開けました
返信する