ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

「アクターズ・スタイル韓国」

2004-12-24 00:01:57 | 出演作品
先ほどは・・・タイヘン失礼いたしましたッ!
・・・と言うことで、お詫びに~~~
問題の「鬼太郎編」の王子をお連れしましたぁ~~

カメイケ王子!
どうぞ~こちらへ!(爆)

それで・・・よく見たら(また始まった!?)
ドアノブに何か、かかっている~~(笑)
なんて、書いてあるんだろ?

「掃除してください」
「起こさないで下さい」

どっち?(笑)

またまた、画像は時間限定でしたので、削除しました。

お知らせ~
「チコ・モード・ミヌ」のカテゴリを開いて
chikoさんの緑のお名前をクリックしてくださいね!

ステキな動画がありますよ~!
chikoさん・・・サンキュッ!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎がとけた・・ (akke)
2004-12-24 00:28:50
さっき、下でnateさんが、鬼太郎って言っていて、私は、

「鬼太郎?」って思ってたの~。どうして、おにたろう何だろう?って不思議だったけど、この写真を見て、「きたろう」って、わかったわ確かに~鬼太郎~

でもでも、すんごく素敵

ほんとにウリ池王子は、素敵だわ~
返信する
わたしだけじゃ・・・ (らうーる)
2004-12-24 00:46:29
おにたろう2号です。

わたしも、おにたろうって???

と思っていたのですが・・・

akkeさん、ちょっとうれしいです!!



nate姐さん、わたしもP.8の池王子が
返信する
アラ。。。もう。。。 (nate姐)
2004-12-24 13:45:24
削除してしまったんですかぁ~~

ココで見たかったなぁ~鬼太郎風・・・

やっぱり「ゲゲゲの」をつけないと「キタロウ」って読んでくれないのかしらねぇ~ハルナッシー(笑)

で、最初どもさんちでそんなふうに言ってみたら、何人かの方が賛同してくれ、自信を持ってこっちに来ました

ヘアースタイルはもちろんだけど、ポーズ、雰囲気が「鬼太郎」なのよね~~

でも、コレが一番のお気に入りで、衣装…中のTシャツの顔も味があるし、下から撮ってるから、余計に足が長く見えて、superカッコいいです

で~ココからが大事何でこんなに髪を伸ばしたかっていうと、数日後にはカットしなくてはならないので、それまでは長いのを楽しんだのでしょうか・・・

思いっきり髪を触って~~~!!「約束」の動画も観たい!!

って、昨夜の消されたスレにも私の持論を書いたんですけど、どうでしょう?!ウリ池王子

だけど見たかったなぁ~~ココで!



chikoさんのイイですよ~  
返信する
nate姐さん、 (mie姫)
2004-12-24 19:33:50
私も今日買ってきました。

ページ8の「キタロー」私もです。

そんでもって、池度もで~す。

ほんと、新しい「たとえ」を見つけ出すのの天才でごわす。

消された持論も読んでみたいです。

まだ、ダンナのオモニが帰らないので、このへんで・・・・
返信する
あ~まだ会えない>< (akke)
2004-12-24 20:16:45
ハルナさん、らうーるさん、nateさん、mie姫さん、みなさん、こんばんは~。

らうーるさん、同じ鬼太郎仲間ですね^^

nateさん、写真をハルナさんがしてくれたので、あ~きたろうね。ってわかったけど、漢字で書くと鬼太郎がきたろうとは、読めなかったおバカな私

それで、の感想を昨日書いたのだけど、お髭と髪は、2年間伸ばせないんですもんね。そんな想いで昨日してくれた、どアップの王子を見ていたら、胸がいっぱいになってきた・・とういうような事を書きました本は、で遅れてしまってると言われて
返信する
コマスムニダ~~*^^* (nate姐)
2004-12-24 21:21:06
ハルナッシーのサイトで念願の鬼太郎風が見れると、感激もひとしおでごじゃいます

何ってたってヘアーが鬼太郎で、左上前方を見る目と、全体の感じが

やっぱ!池だわぁ~ルンルン



そんで、mie姫さ~ん!持論はのところに書いたんすぅ~~できたら読んでくださいませ~

akkeさ~ん、そう思いますよね・・・やっぱり~~“one”であんなに髪を触ってたのに・・・

ご意見



ところで、さっきもmie姫さんのコメントが載ってるっていう「韓国ドラマ通信」を探しに行ったんですけど、大手の本屋なのに置いてなく、注文すると年明けって言われたので、違う本屋さんに行くことにしました。いくら何でも年明けじゃあね・・・



返信する
何冊?? (たっぴー)
2004-12-24 21:39:49
ハルナさん、みなさん、こんばんわ。あっちこっちうろうろしているので、情報が混乱中

いったい何冊の本に登場かしら

注文した商品。全部着払いにしたから「ピンポーン」なるたびにドキドキ・ヒヤヒヤしてます(汗)



おまけにクリスマスに息子の誕生日

でもスンホニは譲れない・・・
返信する
まだ。。。 (キキメイ)
2004-12-24 21:57:22
まだ、手に入れていないです
返信する
あれ? (キキメイ)
2004-12-24 21:59:16
↑毎日失敗してます。すいません。



それで、たっぴーさん、息子さんおめでとうございます
返信する
3号.. (千詠香)
2004-12-24 22:57:22
みなさん、こんばんわ。

ウチも、思いっきし【おにたろう】で読んでましたウチが来た時には既にいらっしゃいませんでしたので、この画像こちらで見るの初でした。

ありがとうございます、ハルナさん、nate姐さん

鬼太郎でも素敵です。素敵なX'mas プレゼントをありがとう(←勝手にそう思ってる
返信する