ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

どこのメーカー

2004-12-25 18:40:51 | ホニランbbs
HLが落っこちてますねぇ~(涙)
クリスマスの夜におっこちるのは、雪だけでいいのにぃ~(泣)

それでヒマになっちゃって~~~
ふと、スンホニぃの胸の谷間に目がいって~(行くよねぇ~)
ちょっと、痩せたら、ガラになったかなぁ~(哀)

いやいや~違うって!

ところで、このペンダントはどこのメーカー?
教えてください・・・深い意味はないけど。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大胸筋がしぼんでしまったような。。。 (chiko)
2004-12-25 19:43:33
野性味を感じさせてくれるお胸にナイスなモッコリ!

キャ~~~ハフハフため息

だけど「夏香」の時より大胸筋がしぼんだような・・

体重があの時より落ちてますよね~~~お顔だって

ハルナさんがスキャナーされたドアップで、細くなってることが一目瞭然ですものね~わたくしムチムチもいやですけど、ガラもあまり。。。

ほどよい加減が~~~これ以上痩せないでね(叫)

で、どこのメーカーのものなんでしょうね???

イカシタ、モッコリですねアクターズ・ス

タイルの表紙でもイカシタのされてましたよ
返信する
もう復帰してますよね~^^ (nate姐)
2004-12-25 20:24:16
またせっせとHL詣でしてますか~~?!

で、無事に届いたみたいですね~~ハルナッシー(笑)

このモッコリ…最近はクロスのが目立ったけど、どこのメーカーのか私も知らないのでした・・・

先週、放送した「メッセージ」でしてたのに、ちょっと形が似てるとは思ったんですけど、色が違うみたいだし・・・違いますね



で、「夏香」のときは、ホントにモッコリって感じでしたよね~~(笑)

アレと比べたら雲泥の差・・・一年しか経ってないのにね~~

でも私的にはこれくらいでケッコウです~~

「アク・スタ」のは、前にしてたどこだっけ…今思い出せないけど、アレに似てますよ~~chikoさん調べておこうっと(笑)

それで、この表紙と“one”で着てたオフホワイトのVネック&ジャケットは似てるけど、違うね~~

今、ジックリと見比べちゃったわぁ~!



chikoさん、ここで何ですが、先日ホニジャパで教えてくれた「韓国ドラマ通信」のコメント、確認しましたよ!

あんなことどっかで書いてたかしら~~?!王子のとこで取り上げてもらいたかったけど、競争率が高くてあそこのなってしまったのですね・・・
返信する
Vネックとネックレス (Chip)
2004-12-26 02:21:58
ハルナさん、皆さんこんばんは!

ちとほろ酔いでござんす!

Chikoさん、nate姐さん、私も王子の素敵な胸は痩せて何処へと思ってました。

そして、ずっーと気になってた事が・・・。

韓国の俳優さんは、Vネックセーターと

ネックレスは、定番でしょうか?

王子のクロスは、素敵だと思ってましたが

何故と・・・??がありました。

日本だとネックレスが公に見えるのは

野球選手?

ド○ゴ○氏がブラザーの時に来日した時の

ダイヤのネックレスには・・・強烈で倒れそうでした。

素敵な方ですけど・・・。

韓国のアクターのステイタスなのかしら・・??

どうでも良いんだけど、さっきTVで見た新城氏のクロムハーツは高そうだった。。。
返信する
クロムハーツ (haruna)
2004-12-26 02:59:54
Chipさん、こんばんは。

クリスマスパーティからのお帰りですか!(笑)



私は、ここ何日間のドラマを立て続けに見てました。

今、やっと終わりました。

あッ、韓国ドラマではなく・・・別HPの彼関係です。

こちらに重点を置くと、あちらが手薄になり~~

今週、一度、叱られてしまって~~~(涙)

時間配分が難しいです(笑)



それで、Gーンズのことはわかりませんけど~

クロムハーツ・・・これは、日本の芸能人の定番です。

新庄さんは、芸能人化してるので~クロムハーツはふつ~でしょぉ~!(笑)

私が以前追っかけをしてたビジュアルバンドのメンバーもスキでしたね。

そうそう~押尾学くんも、特別に作ってもらってた一人ですね。



>ダイヤのネックレスには・・・強烈で倒れそうでした

そうでしたかッ!私も是非その姿を見たかったです。

あの繊細そうな顔とカラダで、ゴ~ジャスなネックレス!ふぅ~~~~。

スンホニぃをカワイイと評してた同僚が、○ン○ンシ来日の映像を見て

「ステキな人だぁ~」って喜んでました・・・(涙)

スンホニぃがカワイイて、彼がステキか!?



韓国の俳優さんでも、つける方とつけない方がいるように思います。

適材適所と言うことで・・・ご理解ください(爆)

スンホニぃは似合ってますか?どうですか?
返信する
コマウォヨ~♪ (Chip)
2004-12-28 01:39:12
ハルナさん、こんばんは!

レスした日は、かなり酔っ払いさんでした。

すんまそん!

芸能人にクロムハーツは高くないですよね。

普通ですね。

今は、宝くじが当たったらフランクミュラー買いたいです。スンホニぃとお揃とは程遠いでしょうが・・。

好みで言うとあまりネックレスは好きじゃないけど

スンホニぃのは、何を着ても何を付けても許しちゃいます。

今日は、1本だけですので・・・悪しからず!
返信する