ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

これが面白い!

2005-06-15 20:25:48 | 雑記
先日オンエアされた「セクションTV」内で このドラマの裏が紹介されていた。
主役の女優さんがまず面白い!キム・ソンア
相手役が完全に「ダシ」にされてる!ヒョンビン

なんと・・・先週 30パーセントを越えたのだそうです。
やっぱり・・・たまには現実ばなれしないドラマを見て
自分の身に当てはめて ケタケタ笑えるドラマが良いのでしょうね。

김삼순 바람

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう。。。 (ども)
2005-06-15 21:20:39
ハルナさんが ヒョンビンに辿り着いてしまいましたか
返信する
あれれれ? (ハルナ)
2005-06-15 21:27:59
前に・・・全然関係ないサイトで ヒョンビンの画像を貼ったことを思い出しました~(笑)

彼は私の妹の彼氏に似ているのですけど・・・別にそんなに・・・ファンではありませんよ。

主演の女優さんに魅力があるなぁと・・・単なるそんな世間話です(爆)

アタマの回転がはやい俳優さんがスキです!

さぁ~~~誰が回転はやいかな?(汗)

そして あの方は アタマの回転はやいでしょうか?

決して遅くはないと思いますけどね
返信する
ヒョンビンさん^^ (じゃむ)
2005-06-15 21:41:36
こんばんは。



ヒョンビン、お好みでない?(笑)

「アイルランド」のひょうひょうとしたヒョンビンさんはいいですよ、というか私の好みだわ~(*^^*)

ぼーーっとしてるんです(笑)

まだ完走してないけど「アイルランド」はちょっと趣きが違って面白いです。初めてスンホニ以外で完走しそうな気がしてます。



ハルナさん

やっとこんこん様にレスしてきました(^。^)//

ありがとね^^



で、どもさんはヒョンビンお好みなのかしら・・・?
返信する