ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

nanakamadoを探せ

2005-06-16 22:02:44 | ホニランbbs
これが nanakamadoさんの花輪です。



nate姐さん渡韓報告スレッドです。

先ほど「上映会&夏の香りツアー」から、本日無事に帰ったことを報告しましたけど、
今度はその中で指令を受けた件でのご報告です。
それは、こちらのメンバーのななかまどさんから
「上映会」に贈ったお花を探してきてほしいとのことだったのでした。

まず、当日の会場のCOEX新館のオーディトリウムに着くとエレベーターの前などに、
いくつものウリカメイケ王子スンホ二の立て看板がお出迎えでした。
それはそれはステキな王子ばかりで、最初からいい気分に浸っておりました。

さてその後、無事に受付を終わったら、
そうだ!ななかまどさんの花を探さなくちゃってことで、
一緒にいたメンバーたちと探したんですけど、
会場に40くらいあった中にはなかったのです。

それで、先に来た人に聞いてみたところ、確かに一番左に飾ってあったとのこと・・・
その位置をもう一度確認したのですが、やっぱりなくて、
再度目を皿のようにして全部チェックしたのに、どうにもないのです。

それで会場に入ったところ、何とステージの両脇にもお花を発見@@
そこにはピンクのリボンにnanakamadoの名前が燦然と輝いていたのでした。
ホニランなど団体の中に混じって、
個人の代表としてここに移動されたのが、何とななかまどさんのお花だったのでしたね。

数ある中で偶然にもホールに・・・それもステージ脇に飾られたのは、
何たる名誉あることだったのでしょう^^
私は普通のカメラしか持っていかなかったので、同行したChipさんの写真を
後でこちらに載っけてもらいますね^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッカヘ~~~ (ども)
2005-06-16 22:43:37
nateさん お疲れ様でした



それで、心配していたななかまどさんのお花は、そんな幸運な場所に



素晴らしすぎます



何よりも、無事に帰って来れて安心しました



ゆっくり、お休みください
返信する
ひよぇ~ (ななかまど)
2005-06-16 23:20:58
nate姐さん、スレッド有難うございます。ハルナさんにも この場を貸していただいて感謝です

左端にいた私が なぜ ステージの両脇の場所に

なんだか 身の縮まる思いです



気持ちが 花輪に乗り移ったのでしょうか(笑)

でも とても光栄です。

探してくださったみなさま 有難うございました。
返信する
おちゅかへ~~ (peko)
2005-06-16 23:29:19
姐さん、お疲れさまでーす。もみもみ。

ななさんのお花、すごいところにあったんですね~~。

びっくりです!!

そんで、会場に40基のお花ですか…意外と少ないのねって出さなかったくせにそんなこと言ったら怒られますね~~。
返信する
お帰りなさ~い (らうーる)
2005-06-17 00:23:46
nateさん、お疲れさまでした

さっそくのお話です。

ななかまどさんのお花、すごいですね~

よかったですね~

また、お話きかせてくださいね。

みなさん寝不足が続いていたみたい?なので、

ゆっくりくださいね~
返信する
お帰りなさい&お疲れ様です~! (romie)
2005-06-17 00:33:25
nate姐さん、お疲れ様でございました~

で、ななかまどさんのお花すごいでしゅ~

たくさんある中、選ばれたお花になったのですね~

今夜はゆっくりとお疲れとってくださいね~

そして、落ち着きましたら素敵なお土産話など

お聞かせくださりませ~~
返信する
ご立派~(^_^)v (☆rosy)
2005-06-17 00:50:23
nateさん、お帰りなさいませ~お疲れさまでした

ご無事で、オマケに余裕の観光までうらやまし~

ななかまどさん、立派なお花をありがとうごじゃいました

よかった~

ではまた明日

返信する
Chipさ~ん!! (nate姐)
2005-06-17 01:23:32
早速写真をアップしてくれてありがとうございました}

これで、どんなに立派だかおわかりになったことでしょう

それでさきほど書いた花輪の数なんですけど、私が数えた数字に、ちょっと自信なくなってきました~~pekoたんの指摘で。。。

ニュースにはもっといっぱいだったんでしょうか

どなたか数えた方がいらしたら、教えてくださいませ~~

返信する
またまた 出てきました~ (ななかまど)
2005-06-17 02:28:24
Chipさ~ん お帰りなさい

姐さんと一緒に花輪探してくれて、そして写真どうも有難うございました



一生の思い出です

これを抱いてウリ池王子のお帰りを待ってます

ぐすん
返信する
お疲れ様でした~ (Lau)
2005-06-17 09:09:53
nateさん Chipさん お帰りなさいませ~!

とっても素敵なツアーだったようで良かったですね

私も参加したかったです

韓国の花輪、初めて見ました。

ずいぶんご立派でビックリ

また楽しい(?)ご報告お待ちしてま~す
返信する
記念! (あいか)
2005-06-17 09:45:27
nate姐さん chipさん おかえりなさぁ~い!



ななかまどさん 上映会参加できなくて

残念だったでしょうが、お花で参加でき

本当によかったですね

スンホニが歌で”スルプン・・”に

参加した形と同じようで・・・?!(笑)
返信する