ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

「2006.11.6」に照準を!

2005-06-15 18:54:23 | ホニランbbs
皆さん~~~やっと目指す除隊の日が~~~2006年11月6日!
大きなをカレンダーに付けておきましょう!!

嬉しい記事が紹介されていますが・・・これは元記事です!

日本へ行ったことがないソン・スンホンの日本での力(翻訳なし)

そして コンコン様が作られた 「あいつメーキング」からの映像全集

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな○ (ともこ)
2005-06-15 20:40:30
ハルナさんこんばんは。

まちどうしいです!

うちの職場の人たちは、スンホンさんの事を余り良くしりません。

・・・あなたの好きな人は、いつ戦争からかえってくるの?・・・・

あ゛ー違うんです。徴兵ですぅ。そして、除隊しても私の家には、帰ってこないしー(涙)

返信する
えぇ~ (ども)
2005-06-15 21:16:55
ハルナさん こんばんは。

私はこれを、記者の勘違いだと思ったんですけど。。。

16日の間違いじゃないんですか?
返信する
えぇ゛~? (ハルナ)
2005-06-15 21:23:34
ともこさん、どもさん こんばんは!

そんで・・・16日なんですか?

11月に入隊した人は 上旬・中旬・下旬関係なく 11月の上旬に除隊できるのだと聞いていたので

なんの不思議もカンジなかったんですけど~(涙)



あの でっかい○は・・・どうしたら良いの?
返信する
11 (olive)
2005-06-15 23:00:20
いや~~ん!どもさん、そうなの?

6日だとmy誕生日の5日前だし、16日だとmy誕生日の5日後だし。。。

だから、どうしたの?って言われそうですが、

なんか急に11月が注目されるとドキドキしちゃう11月生まれです
返信する
ちょっと~~ (mie姫。)
2005-06-16 07:12:30
ハルナさん、どもさん、本当はいつなんですか

ま、早い方がいいのはいいです。

そんで、oliveさん、もしかして、もしかして誕生日いっしょかも・・・私11月11日生まれザンス

でも・・・生まれた年は

池王子とは年齢差メッチャあります。自慢じゃないけど
返信する
生々しいニュース^^; (☆rosy)
2005-06-16 09:42:31
ハルナさん、ウリ・イケ王子家族の皆さん、おはようございます

チェジュFMでノ~ムノム!カムサハンニダ~

を、生でお聞きになられた方はまだお帰りでは~



ケンチャナーですか~
返信する