ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

so-net チャンネル749「韓国オールスター in 済州島」

2004-08-21 15:50:05 | 出演作品
SO-NET独自の映像とあったので、KNTVとどこが違うのかなって見てました。
そうですね・・・KNTVのカメラの倍率は、ほとんど同じでしたが
SO-NETはカメラ2台を使って2方向からの映像とアップをしてくれてました。

ハルナ的には、前で組んだスンホニぃの両手がアップで映って
それはそれは嬉しゅうごじゃいましたッ!
それにスンホニぃのお顔もたまにアップだったりして・・・(嬉)

質問内容はあたりまえですが、同じ。
お答えも同じ・・・。

秋の童話が以前日本で入ってたということは聞いてました。
夏の香りが今入ってるというのは聞いてます。
できれば、日本に行って見たい。

目がちょっと細めてみたり、鼻の下を無造作にこすったり・・・
スンホニぃの言動以上に見どころがあったみたいです(笑)

どこに魅力があるか自分でこうなんだというのは恥ずかしいですが
出演したドラマでは純粋な青年の役が多かったからでしょう。

前にたれてる前髪をヒョイッ!っと飛ばす仕草もカワイイですよね。

スンホニぃの魅力をコトバで表現してうまくできた方は握手ができるというコーナーでは
「彼氏にしたい男」「目で殺す男」・・・この時スンホニぃの顔のアップ映像がヨカッタですね。

つい抱きついてしまった女性とか着物をプレゼントした女性などのシーンが流れます。
あらためて、いただいた着物を早速羽織る姿にビックリしています。
お友達でさえもこんなスンホニぃ珍しいと言ってたのですが・・・
それだけ嬉しかったんでしょうね。

帯をしめてもらう時に、両腕を左右に広げてしめやすくしてあげた配慮がいいですね。

お歌のプレゼントの後に、まだアンチョコを見てて?って思ったのですが
「みなさん、愛しています」・・・コレをちゃんと言いたかったんですね(エライー!)

最新の画像もっと見る