ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

ポップコーンがたくさん楽しめます。

2004-08-22 11:41:03 | ポップコーン
予想外にたくさんのポップコーンが見れます。

ポップコーン映像
縁牽承憲 SH Zone(HK)さんよりお借りしました。

なにげにペアルックを選ぶヨンフンがカワイイですぅ。

今まで淋しかったヨンフンがやっと心を許せる彼女が
できたという喜びで一人悦に入ってるのがわかりますよね。

ヒョンスさんを自分のお母さんのように甘えてるヨンフンと
スンホニぃの顔がダブってみえて
いつまでもこんな風にお母さんに甘えてるのかなと(笑)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます~♪ (mina☆)
2004-08-22 17:29:20
ほぉんと、おちゃめなスンホンの表情満載ですね♪

ペアルックの後のヒョンスのまねをしてるヨンフンの様子がかわい~(*^▽^*)

まだポップコーンは見た事ないですが、スンホンのやってる役のなかで

かなり好きな部類に入りそうです。

もしこれが素に近いならすごい好み♪

茶目っ気のある母性本能をくすぐるタイプが好きなので。



でもいろんな動画があがっていても、噂のダンスシーンには

お目にかかれないところをみると・・・

どこの国のファンも封印しているんでしょうか(爆)

返信する
ヨンフン大スキです! (ハルナ)
2004-08-22 17:39:31
今やっとポップコーン第7話のあらすじを書いたところですが

このシーンは第8話です。

なるべく早くこの第8話のあらすじをアップしますね。



ちなみにこの撮影は済州島です。

あのミヌの島にヨンフンも行ってたんですね。

・・・ってヨンフンの方が先でしたね(笑)



私も。ももさん同様、ヨンフンが大スキです。

ビジュアル面がとみなさんおっしゃいますけど

私ビジュアル面でもヨンフン大スキなんですけど・・・ダメでしょか!?



髪型も全然気になりません。

むしろ、この髪型の方がスンホニぃのスッキリ顔が生きると思ってます。

(何度も言ってますよね・・・笑)



こんな風に大スキな人と知り合えたのに

最後のシーンを知ってる私は

二人の幸せなシーンを見るたびに涙が出てきてます

・・・どんなことになっても二人の愛だけは永遠ですよね。



ヨンフンダンス・・・もう忘れました。

アレを覆い隠す位、ヨンフンのキャラがいいです。

あの涼しげで優しげで淋しげな表情は

スンホニぃしか出せません!!
返信する
大好きな8話 (もも)
2004-08-22 18:06:13
ハルナさーん

大好きな8話の映像、今、5回繰り返し見ました。

思わず顔が綻んでしまうシーンばかりで嬉しいです。



噂のダンスは、封印ですかね(笑)。

じゃぁ、あのダンスがとっても好きな私は変?

あのダンスを最初に見た時、私はすっごく嬉しかったんですよ。

「ミヌやジュンソを演じたスンホニぃが、あんなダンスを踊っている!」

と思うと、それはもう「感動~!」と言っていいほどでした。(←やっぱり変?)

スンホニぃは、あんなコトも出来るんだー、と思いましたね。

勿論、あの踊り、動きも大好きですよ。(←絶対、変!ですね)



私もヨンフンの髪型が全然気になりません。

髪型も含めて、ヨンフンが大好きぃ!と思っているんですよ。

ちなみに私は、ミヌの髪型が・・・苦手です。

返信する
膨らむ期待~♪ (mina☆)
2004-08-22 22:34:51
お二人の感想を聞いているとますますヨンフン見たくなります。

いつか見るのが楽しみ~。



ハルナさん、いつもあらすじ有難うございます。

いろんな画像を自分の頭の中で貼り付けながら楽しみに読んでます。

大変ですよね。これだけ書かれるの(>_<)尊敬です!!



ヨンフンの髪型、最初はのけぞったんですが、だんだん平気になってきたかも(笑)

ちゃんと見たらむしろ好きかもしれません。

そして、最近気づいたんですが、ももさん同様実は私ミヌの髪型って結構苦手かも。。。

公式にどなたかがかかれてましたが、たまーにお手入れ状態が悪くて

パサパサで汚らしく見えるときもあり・・・(笑)

でもミヌではまったはずなんですけどね(^^;

a dayのMVのスンホンとかすごい好きな感じなので、実は短髪系が好きなのかも!?

ジソクやソンファンも多分すごい好きなタイプな気がします。

でもウンソンの髪型も好きですけどね♪



あらすじを読んでると本当に二人の気持ちが通じてこれから!

って時に病気が悪くなっちゃうんですねぇ(T_T)

韓国のドラマって病気好きですよね。

先日美しき日々を見ていて、これもか!と途中でのけぞりました(^^;
返信する
うっ・・・また消えてる(T_T) (mina☆)
2004-08-22 22:40:22
最近投稿ボタンを押したらすごい時間がかかるときがあって、

そのときに書いた投稿文が半分消えてるんですよね。

なんででしょう(T_T)



気を取り直して・・・

髪型のことを書いていたのですが、実は私、最近気づいたんですが

ももさん同様、ミヌの髪型結構苦手かも。。。

公式でどなたかがかかれてましたが、お手入れのせいか

たまーに汚らしく見えるんですよね。

a dayのMVのスンホンが好きなので、短髪系が好きなのかも。

ソンファンやらハルナさんオススメのジソクやら、多分すごく好きな感じだと思います。

ウンソンヘアーも好きですけどね♪
返信する
アレはフツーの若者 (ハルナ)
2004-08-23 21:14:38
スジョンがダンスしてましたけど

ヨンフンがするように相手の体に自分の体を押し付けてクネクネ・ブルンブルン・・・

と、踊ってましたからアレはアレで正統派なんでしょね。

・・・そう思うようになりました!



ももさん・・・別にヘンじゃないと思います。

人それぞれ・・・アバタもエクボ・・・?



ももさん、mina☆さん

>ミヌの髪型が・

ミヌからファンになったんですけど、なぜか今その現象になってるハルナです。

どうしてなんかわかりませんけど、その後に見た短髪顔のスッキリ顔がヨカッタんですね。



やっぱ・・・私はデコ出してた方がスキです。



>そのときに書いた投稿文が半分消えてるんですよね

どうしてかしら?

でも、またそれを思い出して再び書いてくださる熱意に感謝いたします。



mina☆さん、

あのMV...スキなのぉ?(汗)

私最初あの筋肉マンの姿を見たとたん、ひいちゃったんです。

アノ頃はまだスンホニぃの「カラダを知らなかった」から。。。

今だとあ~~~またねッ!で済むんだけど・・・。

シュワちゃんを連想してしまうんですよ・・・ちなみにシュワちゃんもおスキですか?
返信する
シュワちゃん・・・ (mina☆)
2004-08-23 21:54:07
かな~り苦手な部類です。

全く持ってダメです~(>_<)



ただ昔から細い人より、どちらかというと体格がいい人のほうが好きかも。

痩せててもある程度筋肉を感じる人のほうがいいですね~。

体育会系大好きです。

ちなみに日本人では坂口憲二みたいなのも好きだな~。

福ちゃんは私にとっては痩せすぎなんですよね。



ミヌの髪、ハルナさんと同様、私もミヌで嵌ったはずなのに

だんだんあんまり・・・って感じになってきたんですよね。なんででしょうね~。



返信する
まただ・・・(T_T) (mina☆)
2004-08-23 21:57:25
なんで投稿文が消えるんでしょうねぇ。

再度気を取り直して・・・

シュワちゃんは苦手なんですが、Adayのスンホンはそんなに筋肉マンですか?

でも私もともと痩せ型より体育会系のほうが好きですね。

痩せてても筋肉をある程度感じられるほうがいいかも。

日本人では坂口憲二みたいな体格好きですね~。



ミヌの髪型、私もミヌではまったのに、なんだかどんどん

苦手な部類に入っていくんですよね。

なんででしょうね。
返信する