ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

HONGKONG-KOREA STAR NEWS vol.120 ・121

2004-08-20 19:44:47 | 出演作品
・・・と言う冊子を職場のお友達から紹介されました。

スンホニぃの商品がいろいろありましたが
ジュンソ好きのわたしの目にとまったのは・・・
「藍色生死恋」サントラ2枚組+音楽vcd」と言うものでした。

CD26曲とVCD14曲。
「秋の童話」のサントラ。
音楽映像も14曲とスゴイボリューム。
(税込:5229円)

コレって商品的にはお初に思えたので
早速明日予約してみようと思ってます。

いろいろとあってと書いてる割には
たったひとつしか載せてない??

ハイハイ!
あとはマグカップでした。
コレは3000円弱でちょっとお高いかなと思いました。
でも、ミヌ顔(オレンジシャベットシャツ)だったし
私的にはけっこうスキな雰囲気だったんで
どうしようかなと思ったのですが
取っ手(持つところ)が洗った時にぽろっと落ちそうなカンジ。
で、同じ写真がクッションでもありましたね。

あとは
チェ・ジゥ/ソン・スンホンの並びで(泣)
「2002年ドラマVCD」+写真小説。
オールカラー197ページ(コレってすごいかも?)で
ドラマを写真と中国語の文章で紹介。
中国語で紹介されてもなぁと思いましたが
197ページにわたる写真がちょっと興味ありました。
(税込:5229円)
・・・たぶん、ラブストーリーメッセージ編だと思います。


さて、今日はすごい勢いで台風が走り去りました。
それを「台風一過」と言うのだそうです。

私はしばらく「台風一家」と書くのだと思ってました。
(あッ、ずっと前の話ですよ・・・。)

で、今回の台風は勢力が強く・・・と言うときは
「お父さんとお母さんがタッグ組む台風なのかな」
・・・なんて、台風って家族ぐるみで襲ってくるんだ!?


ある日新聞に載ってた「字」でイミわかりましたけど
コトバだけではわからないことってありますよね(汗)

で、私の発言もワケわからないときがあると思います。
で、今の状況は説明がしにくいのですが・・・続けます(笑)

だけど、運営がとっても難しいので
少し更新が遅れるかもしれません。

即時性を望まれる方には申し訳ないと思います。
できるだけがんばりますので
その点、ご理解いただきたいと思います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしたか? (ばんぶー)
2004-08-20 21:58:25
ハルナさん、台風大丈夫でしたか?

変な進路で、迷惑な台風でしたね。



「藍色生死恋」・・・内容が充実してそうですね。

なんといっても音楽映像14曲、引かれます~~。

感想をお聞かせくださいね(感想は自分で買っていえってかっ!ですね)。

妹の“「秋の童話」のCD、映像も見れていいよ”で、

見るけど、みれなくてちょっとショックをうけ落ち込んでました。なので、是非これ考えてみようかなと

思ってますが。



ところで、ハルナさんお元気がありませんね(心配していますよ~)。

運営して行く上でいろいろ困難なこともあると思いますが、ハルナさんの無理のないペースで続けてくださいね。



ここにやってくるのを楽しみにしている人が大勢いると思います。私もその一人ですが。

ゆっくりいきましょう。ファイティン~☆

返信する
もしかして私も!? (ハルナ)
2004-08-21 00:14:33
>みれなくてちょっとショックをうけ落ち込んでました

もしかして私もその見れない一人かな?

壁紙はダウンロードできましたか?



見れない部分はいろいろありましたよ。

で、やっぱり、ほしいですよねぇ。

今日お給料日でちょっとお金持ちな気分のハルナでした!(笑)



そうね・・・がんばるわッ!

ばんぶーさん、ありがとッ!
返信する
台風○○ (mina☆)
2004-08-21 00:37:53
昨日、昨日と関西も雨風がすごいかったです。

台風一過・・・実は私も台風一家だと思っていた時期がありました。

そして、知ったかぶりに使った言葉が「台風家族」。。。

意味もよく分からないくせに使おうとして、新しい言葉まで作ってしまいました(笑)

いったいどういう意味だと思っていたんだろう。

もちろん大爆笑されたのは言うまでもありません。

それからは、絶対に間違えないように・・・使ってません(笑)



ハルナさん、いつも楽しいコメントを読むのが楽しみで、

もしかしてついついハルナさんにプレッシャーをかけてたのかもです。。。

すみません(>_<)

続けてくださると聞いてひとまず安心しました。

いろいろ忙しいハルナさんですし、ハルナさんのペースで

また楽しいハルナ節を聞かせてくださいませm(__)m

楽しみにしてますね(*^o^*)



ファイティン!!



ところで、私も秋の童話のCD持っているのですが、全部見れました?なんで見れないんでしょうね。

知識がないので、お役に立てずすみません。

それにしても、最近のCDはすごいですね~。

ビックリしました。

返信する
なぜか途中で切れてる(T_T) (mina☆)
2004-08-21 00:40:36
とにかく続けてくださると聞いてひとまず安心しました(*^-^*)

いろいろ忙しいハルナさんですし、ハルナさんのペースでお手すきのときに楽しいハルナ節を聞かせてくださいませm(__)m

楽しみにしてます~(*^o^*)



ところで、秋の童話、私のは見れました。

なんででしょう。

全然こういうのに詳しくないので役立たずですみません。

でも、最近のCDってすごいですね~。ビックリしました。
返信する
続けて下さい (wayo)
2004-08-21 07:41:40
サイトの運営は大変なのでしょうね。

でも、ここに来るのを楽しみにしています。

ハルナさんのペ-スで、ゆっくりでいいですから

続けて下さいね♪♪
返信する
いろいろお騒がせっ子 (ハルナ)
2004-08-21 21:33:22
mina☆さん、こんばんは。

バカバカしい話でいつもスミマセン!



wayoさん、こんばんは。

サイトの運営・・・って言うほどの苦労はココではしてないんですよ。

好き勝手な話を更新してるだけですので・・・(笑)



ただ、私は掲示板をココ以外に3つほど持ってて

そちらが本業なんです(爆)

返信する