ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

更新をおやすみさせていただいておりましたが

2004-08-02 23:38:06 | あいつは格好よかった
「お兄さん」とはしばらく遠ざかる予定でございます。

それでは、10日後の「スンホニぃ」解禁明けにまた・・・。

*****************************

と言ったのは何日前?10日も経ったか??
舌の根も乾かぬうちに・・・更新再開することにしました。
お騒がせして申し訳ありません!

やっぱ・・・スンホニぃなしの生活は考えられないわ!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ! (もも)
2004-07-28 21:14:08
寂しいなぁ。

10日後を楽しみにしています。
返信する
こんばんは (じゃむ)
2004-07-29 00:58:04
お祭り、盛り上がりそうなハルナさんですね!七夕さんかな?ムム・・・近いかも・・・。



画像ばらのねえちゃんのはあるんですがちょっと違うみたい。

でもいいんです。

夏と秋のスンホニで十分ですもん。



ゆっくり休暇を楽しんでくださいね!

怪我などしませんように・・・(?)
返信する
こんばんは・・・。 (rie)
2004-07-29 01:04:38
ハルナさん、ももさん、こんばんは。

こちらには久し振りに書き込みします。

「Happy Together」を読みに来ました。

ちょっと驚いちゃいました。それでどもさん所にバックしたりして…。

10日後?のハルナさん的つっこみを密かに楽しみにしています。
返信する
こんばんは (ばんぶー)
2004-07-29 01:46:42
10日間、お休みなんですね~~。

寂しいけど、10日後更にパワーアップした

ハルナさん楽しみにしています。

暑さにやられないようにしてくださいね~~。
返信する
お祭り大好き! (ゆっこ)
2004-07-29 13:06:22
ハルナさん、皆さん、こんにちは!

「お祭り」いいなあ・・。

血が騒ぎます。 "ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"""

10日後を、楽しみに待ってま~す!



返信する
楽しみ(*^^)v (coronet)
2004-07-31 19:41:49
ハルナさん 夏休みenjoyしてますか?

どもさんの処で書き込み見つけました。

秋の童話のノーカット字幕版の放送決定!!

嬉しいニュースですよね?



こちらの復帰も楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿
返信する
夏休み (ハルナ)
2004-07-31 20:34:07
coronetさん、こんばんは。

私は今「12時間ミヌ耐久レース」の真っ最中なのです。

あと1時間半程で終了します。(笑)



祭り以前にやることがあって・・・(汗)



実はこちらでも書いてるんですが

「更新」してないという理論の元にこっそり書いてます。



見た方には口止めしてるんですが(爆)



coronetさんもおヒマでしたら

私の「かくれんぼ」につきあってみませんか?(爆)

返信する
「12時間ミヌ耐久レース」 (coronet)
2004-08-01 21:12:25
↑↑↑↑↑

かなりツボにはまってしまい…一人部屋で馬鹿受けしました。ハルナさんホント"いい物"持ってますね(笑)

昨日ずる休みした為に今はまだ会社です(泣)もうじき帰りますけどね(-.-)

どもさんのトコでも書きましたが、スンホンと子供たち…ホンワカです。でも私がコ~フンしたのは”子ジュンソ&子ウンソ”との3ショットです。噴き出すというか飲み込むというか、不意打ちを食らって滅茶ズドンと打ち込まれました。

なんだか、もう一度観たくなる~…ヤバイ~…

そんな感じっス(~o~)
返信する
バカうけはお茶ウケになる!? (休暇中のハルナ)
2004-08-01 23:32:07
coronetさん、こんばんは。

もうお帰りになりましたか?

土曜も日曜もお仕事あるんですか!?

それって私のお仕事よりキツイですよ。

カラダもちますか?夏バテしないようにお食事ちゃんと取ってくださいね。



>子ジュンソ&子ウンソ

私的にはコレがウケでしたよ。

まるで、ジュンソとウンソという「子象」みたいで(爆)

あの二人を抱え込んでるスンホニぃのタバコ持つ手がオトナなカンジを匂わせてて・・・コノヤロウでしたッ!
返信する