ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

抜ける前のひとこと

2005-01-10 15:55:28 | ホニランbbs
もぉ~いい加減にせぇ~~と叱られる前に・・・

HLでは スンホニぃにプレゼントするコメントを募集してますよね!
日本ファンは指くわえてみてるだけなの?

そっと 私も 加えてもらっちゃおっかなと思ってます。
だって~~~だって~~~したいもん!

お手紙~~~HLJで やらないのなら
私たち日本ファンも参加してもイイでしょぉ~~!(叫)

↓の必要だと思われる品物を見てるだけで
韓国のファンの方の必死さが伝わってきます~

皆さん スンホニぃに何が一番良いのか研究してますね!

HONEYLANG 『スングホンギョッエンホニと』スングホンニムに 送って上げる 小包みに 関して...^^

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T_T)私も・・・ (rami)
2005-01-10 20:57:30
同じ事思ってました~!あのスレを見た日からずっと指をくわえて見てるだけしかできないの~~?って。。。遅れましたが、ハルナさんこんばんは。



今運営方面で大変な事になってるようで、HLJではそんな余裕ないのかな?っと声を出せずに~~~(T_T)



あの場所にレスしたいっす。
返信する
私も。。。 (sunono)
2005-01-10 21:21:33
ハルナッシ,ramiさんこんばんは♪

私もしたいですう。でも、私は5期の正会員ではないのでレスができません。でも、日本からも書き込んでいらっしゃる方もいるので、大丈夫なのではないでしょうか?

たぶんホニランジャパンでも落ち着いたらきっと手紙を出してくれると思うので、私はそのときを待つしかありません。。。

スンホニー!!!私のお手紙もそのうち届くからね。待てってね。
返信する
小包の中は? (mie姫)
2005-01-10 21:49:14
皆さん、こんばんは。

HLの方々いろいろ考えてますね。

ホンヤッキーによると油っこい化粧品、水虫などの足管理品、耳*除去品etc・・私の写真なんてのもありました。

HLJでも機会があったら・・・もっといろんな物出てくるかも・・



ほんと、手紙でも・・今はすごい数になりそうだから

ちょっと大変そうです。
返信する
いいのかなぁ~? (haruna)
2005-01-10 21:54:30
一応・・・HLJの了解を取ってからでないと マズいと思うのです。

ただ・・・今は おいそがしいときなので

そのようなお許しを願い出ることも 叶わないような気がしています。

HLJはHLJとして送るのを待つしかないような・・・そんな気がしてるんです。



でも、でも・・・なのよねッ!ramiさ~ん~~~
返信する
追伸~ (haruna)
2005-01-10 22:10:12
ramiさん・・・抜けがけしないでね~~

ramiさんがレスしたら、私も走って行ってしまいそうで~コワイんですぅ~!(涙)

しっかり・・・耐えましょう~~~
返信する
抜け駆け・・・ (rami)
2005-01-10 22:33:58
しないわ~~~!ッて、できないですわ~~~(><)

耐えます。。。うぅ~~耐えるのね。。。(T_T)
返信する
気になって~~(汗) (rami)
2005-01-10 23:13:28
ハルナさ~~ん、指くわえに見に行ってきたら。。。

ジャパンの面々がいつのまにかレスしてますぅぅぅ。

見てきてくらさ~い。。。

しかも見覚えのある方々ばかりっすよ。。。
返信する
ガマン・・・ (miyabi)
2005-01-10 23:14:32
ハルナssi、みなさま、こんばんは!

私も書き込みたいな~~と思いつつ、様子を

見てましたが、日本人は誰もコメントしてないし・・・(今はどなたか書き込んでるのかもしれないですが^^;;)

というより、私はまだ正会員ではないし~~~

それに、私もHLJのGOサインでないと・・・と思ったりしてました。

きっと、6期申請手続きがひと段落したら、

HLJでも何か企画あるかもしれないですよね??

それまで、私もぐっと耐えますわ~~

で、贈り物・・・ハルナssiならどんなideaが???
返信する
私は (haruna)
2005-01-10 23:41:23
やはり・・・書けません!

どう考えてみても、道理がッ!

韓国HLの方のお金で買うのでしょう?

会費は韓国HLに納めてるけど、そこまでのお金まで支払ってるのかな?

私の知ってる方は・・・二人くらいですねぇ~参加されてるのは。



正会員以外の方のお名前まで書いても良いのか?

伝書鳩とは違うモノだと思うのですけど・・・?



HLの会長さんにあそこで聞こうかしら?

日本人でもいいの?って(笑)



そのときが来るまで私はやはり、待つわ(by あみん)

返信する
待つわ・・・パート2 (rami)
2005-01-10 23:55:51
>やはり・・・書けません!

ずっと・・・あのスレが上がった時から私もそう思ってました。なのでやっぱり最初に思った通りに、私も待つわ。パート2。



もし書くにしても、HLの会長様に聞いてからでしょう。それが筋ってもんでしょう。ね、やっぱり。

ということで~、ハルナさん聞いて。聞いて~。



・・・って、やっぱりやめたほうがいいですね

  きっぱり。
返信する