ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

ココに壁紙がありました。

2004-08-22 12:01:42 | ホニランbbs
今頃ココに気づきました・・・

ソン・スンホン韓国公式 ハニランより

イチバン右端にある「pds」をクリックしてください。
olryハニーさんが8/14にあげてくださってました。
コレも元は香港ファンサイトさんです。

最初にある壁紙の右下は
以前どもさんちでみせてもらって
私があんまりスキな顔がナイけど
強いて言えばこの写真と言った写真だったんで
なぜか嬉しくなりました(笑)

バックに流れる歌は、テレサ・テンさんでしょうか。

最新の画像もっと見る