ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

少し緩和されたようなので

2004-08-22 13:39:30 | ひとまず走れ
以前、ヨン様とお友達なのかということを
こちらで話し合ったことがありましたよね!?
(話し合ったと言うのか!?)


(ペ氏鑑賞の「ひとまず走れ」試写会の映像は削除しました。)


この映像ではイスに座ってるお帽子被ってるのが、ヨン様。
で、スンホニぃと軽く挨拶した後に
なんとッ、ヨン様ったら、私のスンホニぃの「お尻にタッチ」してるじゃありませんか!

ハルナに無断で!?プチッ!

で、その後・・・ウンソちゃんと並んで座ってる・・・ガツン!


(「2002年モンゴルファッションショー」の映像は削除しました)

で、今chikoさんとメールで盛り上がってたんですけど
スンホニぃの茶系の衣装・・・セクシー過ぎで超ステキです(爆)
あの胸のお肉が見えてて・・・よろけてしまいます・・・フラフラ。

で、その後に着た衣装が全然アタマに残ってない状況です。
折角、白い上着を着て登場したのに、
途中でまた脱ぐなんて・・・スンホニぃったらぁ・・・

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンホン王子だけが… (動揺中彷徨うcoronet)
2004-08-21 23:01:43
最後4人が並んで写ってるシーン…

他の皆様は黒っぽいスーツなのに、

やはり我らが王子は一人違う色のスーツ姿。

とても素敵でした…ヨン様との関係は微妙~(笑)

ケツ(笑)タッチも微妙~(お下品な表現でスイマセン)

ショックのあまり今思考が錆びています。

こんな状態で立ち寄って汚して去りますが…

もうしばらくしたら秋の童話の宣伝広告部長?として

立候補する為の作文に取り掛かろうと思います…

ホントかよ????
返信する
スンホニぃのスーツ、素敵 (もも(動揺中))
2004-08-21 23:28:40
ハルナさん、こんばんは

すっごく興味深い映像を見せてもらって・・・

ハルナさんと同様、動揺してます。

スンホニぃもヨン様の肩に軽く触れたりしていますよね。

お友達かどうかはまではわからないけど、

結構年齢に拘る韓国で、4歳も年上のヨン様に、親しくも無いのに

肩に触れたりしないような気がするんですけど。

あっ、二人がお友達でも、全然親しくなくても、

どっ、どちらでもいいんですけど・・・っ

なんで動揺しているんでしょうか?私。



スンホニぃのスーツ、素敵。似合ってます。光ってます!



私も「秋の童話」の素晴らしさを語らせてもらおうと思っているのにぃ

こんな状態で今日は作文できそうもないです。

返信する
お邪魔しま~す! (chiko)
2004-08-21 23:53:22
PCカキコ久しぶりで~~~^^可愛いい浦島花子状態です!!!バッファ処理中長くて見れないんですけど??どこかでわたしもスンホニとヨン〇が仲良しって読んだことあるけど・・・すごくリアリティーがないのですよね^^このお二人が仲良しこよしってのが

共通の話題は大物女優のあの方のことぐらいかしら^^ちがう話題ですけど本日「ファントム」見てきまして、酔いしれました!!!やはりこちらの趣味もやめられません^^花ちゃん、クリスティーヌとっても可愛かったんですぅ~~~ゴメンナサイ、スンホニサイトで^^
返信する
確か私が・・・ (mina☆)
2004-08-22 00:16:59
ヨン様との友達疑惑(笑)について書いたと思います。

この行動を見ると、なんだかそんな感じしますよね。

どもさんとこの携帯事件がらみの友人でしょうか(笑)



chikoさまの書かれているファントムの話題、ついていける私がいます(^^;

私は見たい日、チケットがなくて結局見れなかったんですよね(T_T)すごい人気でした。さすがだぁ。

先日劇場に行ったら、新しいグッズが売り出されていて、改めて宇宙の人気の高さを認識した次第です(笑)

風共はどうなんでしょうねぇ。

・・・と私もすみません。スンホニサイトで(^^;

返信する
私もこんなところで(汗) (ハルナ)
2004-08-22 00:36:35
chikoさん、おかえりなさい。

バッファ中でもガマンして待ってて下さいよッ!



あーーやっぱり、ファントム(笑)

私もこのポスター見た時にエエッ?コレ、タカちゃん?

私はズンちゃんすぐ後のタカちゃんしか見てないんですけど

思えばトップ歴も長くなりましたねぇ。

今じゃ、最長ですよね。。。



ハナちゃんは、スッピンで見ると、全然フツーなんですけどね。

舞台化粧ってスゴイですよね。

まっ、あそこの舞台化粧って特殊だから・・・(笑)

chikoさん、2002年のモンゴルでのスンホニぃ&ユリちゃんの動画送りましたが確認できましたか?

スンホニぃ・・・愛の目線送ってましたでしょうか?

顔と顔がくっつく映像を見て、ワナワナ震えてた私です(涙)

目と目を見合わせて、クスッと笑う映像を見て、オマエラーーーとつい叫んでしまったハルナでした。。。





minaさんに先を越されちゃいましたね。

>風共はどうなんでしょうねぇ

コレを言われると、天海&マミを思い出す(爆)



返信する
また来ました! (chiko)
2004-08-22 00:46:20
あの女神さま、お礼に伺いました!

感想、返信しましたので・・・

それでmina☆さん、「ファントム」は

ブロードウェイオリジナルをアレンジして

るんですけど、泣かせるシーンが何箇所か

あって私の後ろでも何人かの人が泣いてお

られました!今日の公演は三〇住〇visa

〇ー〇の貸切公演なんですけど、お楽しみ

抽選会とかトップさんのご挨拶とかいろいろ

あってほんとお得なんです^^前から6列目

で、なにもかもバッチシ見えてよかったです

ちなみにわたしはタカコさんはそんなに・・

です^^「風共」は全国公演ですね!!!

ごめんなさ~~~い!またヅカの話題出し

ちゃって!スンホニ命^^ヅカその次!
返信する
それ、見たい! (もも)
2004-08-22 00:47:56
ハルナさーん

2002年のモンゴルでのスンホニぃ&ユリちゃんの動画、

私も見たいです、動画のアドレス教えてくれませんかぁ?
返信する
Unknown (chiko)
2004-08-22 00:58:32
天海レットのマミ亡霊スカーレット

ビデオ持ってますけど・・・

なんでマミさんあの時スカーレットしてたん

でしたっけ??この時は麻乃佳世さんが

スカーレットでしたよね??

ゴメンチャイ^^もうこの話題やめます!

おやすみなさ~~~い。
返信する
モンゴル、アップ (ハルナ)
2004-08-22 01:00:10
ももさーん

ご期待にこたえて、↑に、アップしましたよ。

とくとご覧あそばせ・・・!
返信する
なんのスレでしたっけ? (ハルナ)
2004-08-22 01:08:00
コメントがアッチャコッチャ!?



coronetさん、宣伝部長がんばってください!

ももさんも、しっかり書いてくださいね。

・・・ココで動画見てるヒマはナイのでは?(笑)



返信する