ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

箱の行方

2005-03-25 01:43:24 | 雑記
固い話で申し訳ありません・・・

新宿の映画館にある「スンホンに手紙を送ろう」の趣旨の「箱」を
管理されてる方って どなたですか?

公式サイトではないですよね?
そうですか??

たとえば 地震・津波の募金箱が 置かれていたら
この先 この箱がどのような経路で
被害者の元に送られるか気になりますよね!

それと同じで この「箱」の行方が とっても 気になります。

どなたか管理者をご存知でしたら教えていただけませんか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (モモレンジャー)
2005-03-25 10:04:41
ハルナさん、はじめまして!

いつも拝見させていただいております。

わたし、昨日木曜に新宿ジョイシネマに「ひとまず走れ!」観に行ってきました。

で、ラブレター投入してきたんですが、確かに箱には詳しいことが書いてなかったと思うし、sonoさんへのハルナさんの書き込みも気になって、

いま、直接新宿ジョイシネマに電話問い合わせしてみました。

『ラブレターの箱の管理者は、配給会社のコムストック、上映が終わったら、ソン・スンホンの事務所を通して本人に届ける』という回答でした。

・・・コムストックにはまだ直接問い合わせはしておりませんが、ご報告まで。
返信する
確かに。。。 (sono)
2005-03-25 13:53:20
こんにちは

お昼も食べてまたまた白昼夢モードでございます

確かにハルナさんのおっしゃるとおりということで、私も電話しちゃいました~。

モモレンジャーさんと同じお答えが返ってきました。

お花のカードに何書いてあるか、明日見てきますね!

(1週間経つけど、まだ置いてあるのか

*きっとカメラ忘れたんですよ~!
返信する
ありがとう~~~ (ハルナ)
2005-03-26 01:28:28
モモレンジャー様、sono様、

わざわざ映画館に聞いてくださったんですね、感謝します。

映画配給会社さんにも 感謝ですね!

これから 行かれる方は 是非 ファンレターを~~~ 
返信する