ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~ (ども)
2005-03-25 20:15:25
ハルナさん こんばんは~

トップレスみたいで



こういう写真がなんで漏れたのか?

もっとページ数あっても文句言わないのに
返信する
早すぎて・・ (mie姫。)
2005-03-25 20:59:49
ハルナさん、どもさん、こんばんは。

朗朗様、どこからこんなの・・・

それにしても、はやすぎて・・もうちょっとゆっくり見たいです。池ぶりを

はやくても、カッコいいのは充分わかります。
返信する
同じく^^ (あいか)
2005-03-25 21:02:36
ハルナさん どもさん こんばんは^^



もっともっと 見たいです~^^



欲を言えば・・・余りにも早送りな為 スローで見せてぇ~!(汗)
返信する
なんで。 (mami22)
2005-03-25 21:35:40
ハルナさん、みなさん、こんばんは。



私も不思議でした^^

早すぎっ!!

うちのPCが壊れたのかと



何やってもカッコイイのは

わかってるから、

もっとゆっくりやってくれ~
返信する
そうか・・・ (romie)
2005-03-25 21:55:54
ハルナさん、みなさん、こんばんは~



そうでしたか~

こんな写真どこに埋もれていたのかと思いました~

でも、写真集に使われていない写真でも

こんなにかっこいいなんて・・・

やっぱ王子はただものではないね

もう一冊作れるんじゃないのって感じです
返信する
ほんとに・・・ (KUMI)
2005-03-25 21:58:16
ハルナさん、皆様こんばんは~~。

一体どうして、スタイリストさんがこんなお宝写真をお持ちなのでしょう???
返信する
どーしよー (千詠香)
2005-03-25 22:06:15
ハルナさん、みなさんこんばんは



ステキすぎて~1コマ目と2コマ目の王子にやられた~

車に乗ってて上目遣~いな王子もステキ~



ホントにページ数増やせなかったのなら、も1冊作って欲しいです
返信する
キャー、すみません (KUMI)
2005-03-25 22:06:58
しばらくぶりだったせいか、絵文字と投稿ボタン間違えてしまった



で、私も言いたい「ほんとに早ずぎ!!」

せっかくのお宝写真なのだから、もっとゆっくりみたいよ~~

新しい写真が出てくる度に思うのですが、どうしてこんなに残ってるの?もったいなさすぎです。
返信する
すてき~♪ (らうーる)
2005-03-25 22:17:17
ハルナさん、みなさん、こんばんは♪

きょうは、お休みだったので、朝からこれを見て壊れてました~

そういえば、メーキング映像で、ポラロイド写真を並べてたのを王子がみてるのありましたよね?

ああいう写真の一部なんでしょうか?

ずーっと見てると目が回るので、私もキャプというのをやってみました。

明日はやっとソンファンに会えます

夕刊にひとまずの広告が載ったのですが、王子の名前が先になってましたよ~
返信する
興奮~♪ (chikaru)
2005-03-25 22:19:32
まだまだ有りそうですね

見たい!見たい!

最初音楽もあったので、フラッシュ?

かと思いましたが、アニメなんですね~!

アニメは流行り?

ちゃんにしてる姿が

なんとも言えない・・・

返信する