ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

ベストショット大賞

2005-03-23 23:45:26 | ひとまず走れ
ホニランにアップした日は疲れますね~
それで、他の方の写真は明日のアップにずれ込みました。

↓ これは どんな賞に入るんで賞!?


はふぅ~~~本日は ここまでで・・・おやすみなさい。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

1.タバコ
2.ニヤッ
3.ボール
4.寝そべる
5.手

それぞれをキャプチャしました。
何個かあって、限定できなくなりましたので
各々を選んだ方は メールでご連絡ください。

タイトルに「6.ジャンプ」そして、HNのnate姐と言う風に書いて
急いでメールください。(姐さんは メールくれなくても結構です)

こちらから そのタイトルにそった画像を 送りますので
その中からひとつ選んでください。

お気に入りに 各々の方のHNを書いて アップしますので~~


‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

さぁさぁ~「ひとまず走れ」景気づけ スレッドです!

皆さんが このポーズが おスキだ!
・・・と いうことで 一応 アップしてみました。

幸いにも 劇場に行かれた方は その印象を 思い浮かべて
不幸にも 劇場で お目にかかれなかった方は 想像で
「これこそ ソンファンだ!」と思うシーンを 選んでください。

1.格好が良い
2.文句なしに良い
3.ともかくステキだ

この3点に限ります~~~って どれも 同じだよ~(笑)

で・・・ベストショットって
wowowの時の あの「ベスト」の写真を選べってことでもありません。
~~~って だぁれも 考えてませんッ!!

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいなら・・ (akke)
2005-03-23 23:56:57
やっぱり、これでしょう~

あのキーを渡すとこ~。サングラス姿も、オールバックも、こんなんにかっこいい人がいるのかーーって思ったソンファン。これを初めて見た時、ぶっ倒れましたもの。3つの条件にぴったりです!!かっこいいじゃなくても良いなら、あれが好きなんだけど、かっこ良くはないんだな~
返信する
ではアタシは・・・ (nate姐)
2005-03-24 00:10:15
上の二つは文句なしにカッコ良かったけど、もう出てしまったので・・・

教室の窓に座ってタバコを吸っていて~~ここだけでも十分にカッコいいんですが、そこに上級生がウソプにケンカ売りに来て・・・「その老いぼれが来たから」って言われ(年齢的にはソンファンのが上なので)怒ってやっつけるとこで、足をものすごく上げて蹴飛ばすシーンです

「あいつ」でもあったけど、すでにソンファンでこんなに上げてたのね~~ヒュルル~~カッケ~~
返信する
格好悪い? (ハルナ)
2005-03-24 00:11:24
そうですねぇ~格好良いシーンを選んだら 次は

格好悪いシーンも ですよね・・・って アレですか?(爆)



出来る限り ご希望にそうようにしますので

シーンをおっしゃっていただければ 

こちらで キャプいたします~(太っ腹)



多少 お時間をいただけましたら~~~
返信する
こんな時でも・・・。 (ちっぷ)
2005-03-24 00:38:03
ハルナさん、皆さん、こんばんは!

何でもカッコイイ~ソンファンです。

私が好きなのは、トイレで便器に顔を浸けらながらも

アジョッシに強気な事を言ってしまうソンファンがまたまた素敵だったりしま~す
返信する
もっと考えよ~! (ちっぷ)
2005-03-24 00:41:42
良く読んだらハルナッシが太っ腹でキャプして下さると・・・。

ならば、ビジュアル的には、あの濡れた髪がからな~よ~く考えよ~
返信する
きゃ~!! (bonbon)
2005-03-24 00:45:58
これ好き!これ好き!

映画を見て帰った晩、なぜか頭から離れない姿でした

今まではパジャマで(前は閉めて欲しいけど・・・)椅子から落ちたり床に突っ伏したりといったダメダメモードがちょっとくすぐられてたんですけど・・・。でも太鼓腹はいけません・・・
返信する
そっか・・・。 (bonbon)
2005-03-24 00:50:02
キャプしていただけるんでしたっけ・・・。

ちっぷさん同様「よ~く考えよ~♪
返信する
おぉ~っ (千詠香)
2005-03-24 01:15:44
上映が近づいて浮かれてる間にこんなスレが

こ、これぞソンファンだ!!ですか?

やっぱし古き良き時代もスキだけど、これぞソンファンって感じでもないかぁ~

も一回考えて出直してきます
返信する
またまた・・・。 (ちっぷ)
2005-03-24 01:28:43
ガッツポーズ



akkeさん

キーを渡す所もシビレました。



お祈りが長すぎてをばっさと食べてお口のクリームを舐めてしまうソンファンも



映画館にひとまず走りたくなって来た
返信する
一応 (ハルナ)
2005-03-24 01:34:13
出揃ったところで キャプしようと思っています。



chikaruさん、本国にログインできたんですか!

そしたら、作品もアップできると思いますけど~~~

レスより先に 本国「スレ立ち」にファイティン!
返信する