ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

勝負師「第1話」

2005-01-10 20:10:04 | 出演作品
勝負師・・・第一話の写真が載ってたので お借りしてきました。

勝負師、第一話 ダイジェスト版の写真ご存知 planetさんからです。

勝負師撮影の頃の貴重なTV出演映像を お借りしてきました。
これも ご存知 planetさんです、ありがとうございます。

ん~~もぉ~カワイイ!!

勝負師、撮影頃のTV出演映像


スンホニぃ~~~カワイイ!
「男三人女三人」のスンホニぃも大スキなのですが
このスンホニぃ~も、スキです。

特に、タバコを吸うシーンは、倒れます!!
この当時から、オンナを狂わすエッセンスがあったようで~

但し・・・「one」のスンホニぃが、おスキだと言う方には
ムリには、おすすめしません。

ご存知「天パースンホニぃ」
髪も短いので、ハルナ的にはセーフです!
(氷雨が超~~~苦手な私でも)

時間がある時に、少しずつ「感想」を書きます。


とりあえず、「第1話」
あんねぇ~、幼いお顔・・・濃い系だけど、いいわぁ。
そんで、万引きした彼女に対する優しさ~~~うるうるうる。
(写真は・・・彼女が欲しかったモノを
 彼女より先に家に届けてあげた・・・後のお顔です)

昔っから、スンホニぃはこんな表情ができたのね。
素の部分だと思うわぁ~。

教会で他の人の結婚式に乗じて
高校生の二人が模擬挙式?
スンホニぃがはめてた「指輪」を
彼女の左手の人差し指に~~~なんでなの?しばし??

しばらく~~出てこないんです(汗)
出てきたと思ったら、男女の密会場所に足を踏み入れてしまって~
「あ~~~~ん?あら、あら・・・すまん!?」みたいなお顔(笑)

・・・で、またスンホニぃが出演してることを忘れる位、時が流れます(笑)
でも、その間、「にふぉんご」が、たま~に出てくるので
その部分だけは、しっかり把握できます~~。

このドラマは全24回。
ジャパンサイトの動画の最初の部分が第1回ですが(当たり前!?)
ブルーのシャツ来たスンホニぃが右の男とケンカしてるあたりに
真ん中に「おかっぱ」の人がいますよね。
アレは・・・実は「yamamoto」と言う日本人に扮した男性です。

この人が日本人と言うことで、ヘタっぴな「にふぉんご」を使うんです。
そのシーンは画面下に「韓国語」が字幕で出ます。

取引をした人たちの目を欺くために、トイレで変身するのです。
変身のお手伝いをしたのが、スンホニぃの元彼女。
この方がキレイなんですねぇ~同じおかっぱ風でもえらい大違い(笑)

その彼女をホテルで見つけたスンホニぃはカワイイ笑顔で
「やぁ~!」と言う風に手をあげて、会釈するのですが
それを見た彼女は、また叱られると、逃げ出します。

秋童のパパが出演しています。。。

`‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

・・・ちょうど良くHLに映像がアップされましたね(笑)
どこかでここをご覧になってるのかしら~?

固まってなかなか見えませんけど~~~保存でしょッ!
・・・と思ったのですが、けっこう時間がかかるみたいです
途中でやめちゃいましたッ!

dodo様、『승헌곁엔허니랑』[MV]Cheat--- I will come to you  2005.1.11

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁー (たっぴー)
2004-12-18 19:39:04
ハルナさん、こんばんわ。「勝負師

」見たことないんですよー

いいなぁー確か、最終回の空港でのシーンを動画で見たことがあります。競演の女優さん、とても綺麗な方で。。

ぜひぜひ感想載せてください
返信する
いいな~☆2 (しょうこ)
2004-12-18 22:24:44
ハルナさん、みなさん、こんばんは。

私もまだ見たことありません。

たっぴーさんと同じく~最後だけ見たわ~~

なんだか大人~~なヨジャだったよね~~

「模擬挙式」?高校生のスンホニが挙式しちゃうんですか~?はぁ・・・ため息

つずきが楽しみです~
返信する
羨まピ~~~☆★☆ (chiko)
2004-12-19 00:45:20
私も今、一番に見たいドラマですよ!

あっちこっちの配信サイトにお願いしてますが

たぶん駄目でしょ。。。そんな予感が

「ポップコーン」や「ローファーム」なら

配信してもらえるかも。。。ですけど!?

このドラマは難ありって

気が~~~ハルナさん(叫)このスレ、皆が羨まし

がると~~~~~!!!で~ある方のご好意で?

私。。。ハルナさんのご好意って訳にはいかないで

すよね(笑) 詳しく感想、聞かせてね
返信する
あ゛~ (ハルナ)
2004-12-19 13:44:46
今頃、起きました。

毎日、3時間の睡眠じゃ、お肌が持ちません~

昨日、同僚に「どうしたの?お肌が荒れてるね!」と言われて~~~ガ~~ン!!

帰宅してからずっとネットをやってたので、家人からも、超お小言!!!!

アタマに来たので、ふて寝!・・・がずっと~~

午前10時に友達から来た電話も「ふとんの中」

その後、また熟睡して~~~(爆)



このvideoは高いですもんね~半端な気持ちじゃ、買えませんよね!

半端な気持ちじゃなくても・・・買いません~~かも?(笑)



いろんな配信にメールを送るのも、有効かもしれません。

「勝負師」のvideoが発売されたのも、脈があるってことかもね。

>のドラマは難ありって気が~

ん?どうしてなの~?chikoさん!

返信する
ホントにイイな~~!! (nate姐)
2004-12-20 14:25:07
コレだけが何でかあまり世に出てないようですよね~~

ホント!あのビデオは、何かの間違いってくらいに、チョーお高くて庶民には手が届きませんぜぇ~~

で、一応探しましたが、やっぱり…香港方面でもないようです…台湾に前にあったとか・・・

ともかく殿様商売もわかるような気もしますけど、ハルナッシーの感想を見たら、より強く!見たいわぁ~~

でも、chikoさんのコメントも気になるアタシ~~~
返信する