ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

こちらは古株です

2005-12-11 14:00:45 | ホニランbbs
ってことで、またまた「お見送り組」hidyさんの新作が上がってましたので
こちらで 久しぶりに・・・?って 初めてか!?(汗)ご紹介します。

このテンポの良さがhidyさん 独特の世界を作っていると思います。
flashを見るのが 苦手な私。
(けっこうこ~ゆ~方も多くて・・・汗)
この速さが 私にピッタリです!

相変わらずのテンポの良さに一緒に走ってしまいそうな hidyさん作品

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずでぎー (akke)
2005-12-11 15:38:23
ハルナさんご紹介

hidyさん、はじめまして~

私の大大好きなcoolなスンホニ、モッシタ

私もflashを見てても待ちきれなくて、保存して後でって事が結構多いのですがハルナさんの言う通りテンポがよくでした~

素適な作品
返信する
赤くなったり・・・ (mie姫。)
2005-12-11 18:28:33
黒くなったり・・

目に慣れるまでと思ったら、ヤッパリ、黒か

そんで、hidyさんの見ました

早いの、うまいの、おいし~の

牛丼じゃないけど

素敵だわ~

古株なんて~~~ハルナさん。

古くても、何も出来ないわ~~アタシ
返信する
ゴチに・・・ (バンビ)
2005-12-11 18:41:13
・・・なります ヨッイケ王子hidyさん はじめましてとても、とてもな作品でした
返信する
ドキッと反応~~ (nate姐)
2005-12-11 18:58:06
「古株」に・・・アタシを呼んだ~

何てたってミヌママ世代ですから~~~~



それに、赤地にオレンジ字がちょっとキツイって書いたら、すぐに聞き入れてくださったヌッシ~のハルナンは何て優しいのね~~



それでご本人の雰囲気とは似て似つかぬこのアバンギャルドな作品←どういう意味か・・・アタシもわからん(爆)

とっても個性的で訴えかけてきますよね~アタシ達のハートに~~

スゴイですホントにアタシも作ってみたいけど~~静止画さえも人のお助けなくてはあげられん

だけど、ハルナンの作るFlash って見てみたいわよ~~ねっ 
返信する
いいですね~ (tammy)
2005-12-11 23:34:20
こういうアップテンポなflashは、イラチの私としては

とっても嬉しいです

一番最初の王子から好みです

次々とな王子がいっぱい

hidyさん、ハルナさん、です。



又、楽しい映像お待ちしてま~す{
返信する
同じく (京子)
2005-12-12 19:38:15
同じく、私もイラチなので、これくらいのスピードで

展開してくれると、心地良くてとても嬉しいです。

hidyさん、ありがとうございます。
返信する
ほんとに。 (mami22)
2005-12-12 21:08:25
私もせっかちなので、

じ~っとフラッシュが見れなくて

でもhidyさんのはいつもテンポが良くて

楽しんで見ています

ハルナさん、教えてくれて

です。

めったにも本国行かないので。

助かりま~す
返信する