ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

新居

2005-12-09 19:55:29 | 夏の香り
「夏香」最後のシーンから 皆さん、話をふくらませたはずです。
それで、大方の予想だと ヘウォンと新しい愛を育てるだろう・・・と。

たとえば それなら この「ミヌの家」は どうなるでしょう?
皆さんだったら この家をどのように変化・活用させますか?

<参考写真>
こちらは少し明るめの部屋の内部です。
奥の部屋のイメージが先程 ↓ とは違いますね。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@


赤から黒バージョンにしました。
こちらの方が目に優しいのでは?
でも、文字が小さくて、ミヌママ世代の方には辛いかな!?
クリスマスまでの辛抱です(爆)

ところで、この画像の左端に注目。
ヘウォンがお見舞いにやってきたときに、書斎から出てきたミヌ。
その入り口(出口とも言う)の左にある明るい光のインテリア。
最初、大きな薔薇~~~と思って見てたんですけど
ひょっとして・・・蓮の花のような~~~。

それから 真ん中突き当りの部屋は寝室でしょうか?
その手前の左側(廊下に面している)には クローゼット。

そうすると、トイレはどこ?どこ?
あッ、ミヌにはトイレは必要ない?(笑)


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い子 (maze)
2005-12-09 21:28:51
はい、わかりましたハルナさん。

time limit付き要responseの更新はないと言うことで

宵っ張り組の見回りも今宵は非番。

良い子でHL登場をお待ち申し上げております。
返信する
わたし~ (バンビ)
2005-12-09 22:07:56
待~つ~わ~ 2時間以内にスレがなければ・・・このセリフ好きなのに~ カッケ~~ ではまた、HLを楽しみにしております
返信する
訂正! (バンビ)
2005-12-09 22:12:05
スレじゃなく、レスどした
返信する
まだまだと・・・。 (ちっぷ)
2005-12-10 02:42:51
ハルナさん、皆さん、真っ赤なお鼻のです。

ミヌが大好きだけど・・・この薔薇?蓮の花のインテリアは、今、知りました。

私はまだ、まだ、小僧ですね。

修行が足りませんね。

ハルナさんここで勉強させて頂きます。
返信する
ここは、どこ? (akke)
2005-12-10 07:18:13
おー、ビックリ~お部屋を間違ってしまったかと思いましたでもクリスマスっぽくて良い感じ

私も、ちっぷさんと同じくあんなとこに蓮があっただなんて、知らなかった周りを全然みていない私は、ハルナさんの周りを集中してみる力が欲しいっす
返信する
うわぁ~~ (tammy)
2005-12-10 10:17:30
一瞬、何処かへ迷い込んだと思いました

クリスマス仕様、とても素敵で、ワクワクします

あの花は、やはりウネとの思い出の蓮の花ですか・・

今始めて見たような・・それでミヌの部屋のベッドルームはどんなでしょうね

お堅いミヌで、へウォンも入れなかったようですから

。。。
返信する
クリスマス~ (あまぐり)
2005-12-10 10:36:22
素敵~素敵~ところで、蓮の花のインテリア、私はずっと水槽だと思ってましたトイレは・・・そうですヨンフンには必要でもミヌには必要ないんです
返信する
Σ(″ー゛;)びっくり (naopyonn)
2005-12-10 11:03:19
ほんと・・びっくりΣ(Θ_Θ;)です。

背景の色で、すごく変わるんですね。



私もこの家は、賃貸でなく持ち家?  ベットはないの?

なあんて、勝手に考えていました。



ヘオンが熱出した時もソファーに寝かしてたし

イタリアに住んでた時もこの家は貸さなかったんだ



とか・・・・よけいなお世話デスね・・チャンチャン



では、また楽しいお話読ませてください。
返信する
ミヌママ世代の・・・ (nate姐)
2005-12-10 12:02:17
アタシにはこの赤いバックにオレンジの字は、ちょっと読みにくいけど、15日間のガマンと思えば耐えられるかな。。。(笑)

だけど、アッタカモードなのはいいかもね



それで、あのモニターのばかり目に行ってしまい、そのインテリアは全然ってくらい気が付きませんですしたけど、18話版だからかしら

だけど、蓮の花なら、監督も凝ってましたのね~

その間取りはどうなってるのか、知りたいものですわね~



で、6月のツアーの時にミヌのおうちの外観を撮影したとこには、行きましたけど、事務所だということでしたね
返信する
不思議なミヌの家 (KnK)
2005-12-10 16:21:57
すっかり模様替えしたハルナさんのお家、間違えて迷い込んだかと思ったわそういえば、ミヌのお家って、寝室見たことないわ玄関から階段を降りるから、半地下にあるのかと思ってたでも、窓はあったから斜面地なのか~それに、イタリアに3年も行ってる間も部屋はそのままだったから持ち家よねミヌママは出てくるけど、ミヌパパは話題にも出てこないけど~なぜかな?兄弟もいないみたいだけど、母一人子ひとりのご家庭なのかな想像が止まらないわ蓮の花のインテリアも初めて見たわ
返信する