ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

2005.12.12HL

2005-12-12 00:19:22 | ホニランbbs
この王子を待ち受けにとおっしゃる方がいたので
こちら、少し画面を明るくしてみました。

HLにアップした写真よりちょっと表情がわかると思います。
お好きな王子を~♪

ちょっと痛みがやわらぐとすぐこんなことを(汗)


今、HLにスレッド上げてきました。
ハルナ・・・横顔の可愛らしさを追求

肩から腕が痛くて どうにもなりません。
でも、お約束だったので 投稿してきました。

しばらく お休みします~~~(涙) 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ^^ (ねこ娘)
2005-12-12 01:09:34
ハルナさん、池ファミリーのみなさん、こんばんは!

見てきましたよ~~

ハルナさんのご苦労の甲斐あって、王子のカワイイ横顔を堪能できました ニキビ跡?があったりして可愛さに拍車がかかりました♪

最後は視線を合わせて・・・

今晩は幸せな気分で寝れます

でも、ハルナさんのが肩や腕に相当な負担をかけてしまったようで・・・

さびしいけれど、ハルナさんの回復を待ってます お大事に~~

返信する
やっぱりミヌが好き! (romie)
2005-12-12 01:17:55
ハルナさん、ねこ娘さん、こんばんは^^

クリスマスチックな雰囲気がすてき



今夜の投稿、ばっちり見てきました

ミヌはどれもこれも美しくて、可愛くて・・・

しっかり癒されてきました

今夜こそはいい夢、見られるといいな~!



ハルナさ~ん、痛めた肩と腕、ゆっくり休めてくださいませ~~

遠くから、揉み揉み念力送っときます(爆)
返信する
良いお仕事 (akke)
2005-12-12 01:26:34
ハルナさん、うつくすぃ横顔王子私は、最後から3番目が好きですほんとに、横顔がきれい~ゆっくり腕を休めてあげてね
返信する
ギリシャ彫刻風にも負けないくらいに・・・ (nate姐)
2005-12-12 01:33:46
ステキでウーットリミヌをよくも集めてくれたわね~~

romieさんもアタシと同じミヌストのようで、アタシも「やっぱりミヌが大好き」と、何を今さらと書いてしまおう

んで、最後の「約束」王子が出て来たのには、ちょっとヤラれたって感じだけどね~



それで、「ねぇ~やっぱ~カメイケでしょ~~」って、節をつけて歌ってね



ねこ娘さんたちも心配してたけど、それって「ウン十肩」ってやつではないでしょうよね~まさか~  
返信する
おお~~~ (リン)
2005-12-12 02:17:50
ハルナさん、池家族のみなさん、こんばんは

・・・・・こ、言葉がでなーい!

いい男素敵すぎ

なさい。いい夢見られそうです



ハルナさん、肩と腕、お大事に。無理しないでくださいね。
返信する
Wow~~^^ (スカーレット)
2005-12-12 05:57:10
王子といえば横顔、横顔と言えばウリ王子~

いや~、どれも美しすぎます。こりゃ、男性でも惚れるし、女神も嫉妬するって~あ、こっちの女神じゃあないですよ~~って言うのはこっちの話で・・・う~~ん、ややっこうしい。。。。

アレ、やっぱり酔っぱらっちゃってますか知らん



ハルナさん、わたしも今日は全身筋肉痛だす。

何年か振りにバドミントンやらされました・・・

自分の体重が何倍にも感じてま~~す

お互いファイティ~~ン
返信する
仰天!小鼻 (maze)
2005-12-12 07:49:25
ハルナさん、みなさん、おはようございます。

驚きでございますっ。

小鼻にお目をつけられたのですね。

確かに確かに、小鼻があな、美しや~!

小鼻まで上品なウリ池王子

惚れ惚れ~、当分、小鼻から目を離せません。

ハルナさま、どうぞお大事に。

年末年始、温泉での湯治をご提案いたします。

返信する
美しいミヌ~ (tammy)
2005-12-12 10:27:26
どれもこれも美しいミヌ、です。

今更ながら、ミヌはこのヘアースタイルでバッチグー

だと思います。

「約束」の時のヘアーはあれで、結局その時々でいい男という事なんですが

ハルナさん、肩と腕、大丈夫ですか

急性期を過ぎたら、動かしたほうがいいらしいですが、で養生してくださいね
返信する
肩と腕… (フリージア)
2005-12-12 14:45:36
ハルナさーん、ミヌッシの途中決算ありがとうございます

どの角度から見ても美しくて、やっぱりUPがいいですね

私もよく、利き腕の肩から手首まで痛くなります。痛みが引かないようなら、一度、首を診てもらったほうがいいですよ。

悲しいけど、きっとお休みするのが一番ですが…

お大事に
返信する
美しい・・・ (mie姫。)
2005-12-12 15:42:50
池王子、見てまいりました

そんで、姐さん、ねぇ~やっぱ~カメイケでしょ~~は、どんな曲にのせればいいの~~~自作でいいの~~

ハルナさん、痛い時は安静に良くなってきたら、徐々に動かすことね

ただ、原因によるわよ~~

うちんとこにだけど・・がかかるわね

お近くへどうぞ
返信する