ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

「宿命」スチール一考

2007-07-18 09:08:40 | 2007年~
こうやって2枚横並びにされると 拒否反応が出てしまいます。


① 3ウさんに折れてもらうと・・・



② スンホンが折れると・・・



光線の加減は無視すると こうなったほうが 対立する構図になりますね。




・・・って話とは別で バーに座って スンホンがどちら側にいたら胸がときめくだろう~と!?

私は支配したいほうなので スンホンが自分の左側にいたほう①が落ち着きます。
でも スンホンの左側からの顔を眺めて座りたいから ②でしょうか(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「バーに座って」 (rire)
2007-07-19 03:06:46
ハルナさん 皆さん こんばんは~

おぉ「バーに座って」るなんて・・きゃぁ~~
スンホニは右利きだから、2 の方が落ち着くかしら~
ワタシは座れるのなら~~どっちでも~
写真の並びの順番は、スンホニはどっちでもいいと思ってるような気がしますが
筋肉対決では負けたくない!って思ってるような・・

ハルナさん、素敵なアップと楽しい妄想ベリマッチでした~~
返信する
なるほど~ (せせらぎ)
2007-07-19 04:08:10
ハルナさん みなさん こんばんは。

そうそう何かこのスチール写真どこか違和感を感じていましたが、
ハルナさんの 鋭さには感服です

そろそろ夜明けも近いのでなさい。
妄想に浸りながら
そう言えば↓のほうで タイトルに「若い?」とレス頂いたのは、私向けでしたら 豚でもなくです~勘違いでしたら
返信する