ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

M-net 2007.07.17

2007-07-17 20:23:25 | 2007年~
きれいな映像を見ると やっぱり 加工してしまいます~


たぶん こんな顔に キスしたいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。




一応 この2枚の元画像も 載せておきます~












いつも思うことなのですが・・・スンホン 口を閉じたままで この表情できないものでしょうか~
どうも「○ミムメモ」が抜けているように見えちゃって・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
したいですとも~!Kiss! (kumipu)
2007-07-17 21:34:07
ハルナさん あんにょ~ん!お久しぶりです~!

ドアップホニィに 思わず顔を近づけちゃいました
あ~この鋭い目線が たまりましぇんです

これは Mさんのですね~
夕方 観られなかったので 再放送を観ます。
いっぱいのキャプ&ギフ、ありがとうごじゃいま~す
返信する
待ってました!! (サバニ)
2007-07-17 21:47:03
待ったかいがありました ハルナ節絶好調
楽しませて頂きました
この先も宜しくお願い致します
○が抜けてるところが王子なのかもです
返信する
すご~いです。 (mayupi)
2007-07-17 23:28:27
連日ご苦労様です。
私もお口は閉じてる方が好きです

「光と影に舞う男」・・・いいですね~
こんな感じのポスターだといいけど3氏も絡むと
微妙に雰囲気変わりそう

また期待してます
返信する
またまた凄い! (せせらぎ)
2007-07-18 00:29:20
ハルナさん こんばんは~

ノワール

        光と影に舞う男うまいですね~

gifスンホニも

いただいていきます
返信する
ごめんなさい。 (せせらぎ)
2007-07-18 00:36:19

影ではなく陰 でした。

返信する
渋いけど可愛い~ (rire)
2007-07-18 02:49:53
トップの画像 うつくし~~
映画のスクリーンのようです・・
gifもスピーディーでキマッてる~~

口が開とじていたら・・100%
惜しいですけど、完璧じゃない所で王子に嵌まってるのかもです
でも、やる時はバッチリ決める王子なので、映画ではでしょう!!
ハルナさん 素敵なお仕事、ありがとうございました~~
返信する
うつくしいー (ポマ)
2007-07-18 09:55:37
ハルナさん、こんにちは。なんて美しい。
久々に、うっとりです。ハルナさんらしい画像と、コメント時々みてましたよ。

加工大好きな本国写真屋さん。私が住んでた時は、家族の中で私だけ、パッチリ二重に加工してくれました。頼んでないのに。だから私だけ翌日仕上がりでした(爆)

早く、映画みたいです
返信する
カッコイイ~~! (パールレイン )
2007-07-18 17:45:45
ハルナさん 皆さん アンニョン
俳優ソン・スンホンが、戻ってきたんですね
「光と陰に舞う男」ピッタリですね素敵です
この鋭い目線も大好きやっぱり目力~
ゴヌに似てるけどウミンですね
役者スンホン…映画が、ますます楽しみです

ハルナさん美しいウミンをでした
返信する