ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

月の淋しさを背負う王子

2007-07-19 20:55:39 | 2007年~
カフェに登録してない方もいらっしゃるということで・・・
スンホンが私の名前を持ってくれてる「名刺」載せました。
こちらで見れるので カフェの方は削除しました~意味ないから~



↑ ↓ 

この雰囲気 かな~り いいと思います。





そして このアニメ・・・見どころが2点。
ほっぺをふくらます顔と最後の顔です~~~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん素敵しびれます (サバニ)
2007-07-18 20:45:06
連日のUPでウミン王子かなりお気に入りのようで・・・
2枚目の「淋しさを背負う王子」良いです
私もひとつの楽しみとして王子
アニメ実に眼も口も何と表情豊かな王子ですね
本日も堪能させて頂きました
返信する
宿命カフェは (rire)
2007-07-19 03:06:53
登録しないと見れないんですね~
かなしい~
今ちょっと忙しいので、そのうち頑張ってみますぅ~

月の淋しさを背負う王子かな~りいいですね
で、アニメのホニーもチョア~~
こういうのを見ると、早くコメディーもみたいと思うんですよね~
返信する
「楽しみ」ですよ~ (せせらぎ)
2007-07-19 03:50:57
もうかな~と思って訪ねたら
素敵なUPで目が冴えちゃっって~

月の寂しさを背負う王子今回のはこれが一番すきかな
アニメのほっぺこれもよく見かけますが、メイキングだけでしたかしらね
宿命カフェ私も入ってないので・・



返信する
月とスンホン (西行桜)
2007-07-20 17:53:09
とにかく 素敵です

へ行けないので 見せていただいて 嬉しいです。ありがとうございました
返信する