ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~そう思う (ななかまど)
2005-11-06 00:53:58
ハルナさん、こんばんは

カバンを放り投げた時のヨンウン 本当に良い顔してましたよね 本当に嬉しそうで

ヨンウンの眉毛って太かったのねしかも生えたり無いところがあったりして



あっ痛い!!ヨンウンの恋人と花嫁から 石飛んできた
返信する
はじめまして。 (sararin)
2005-11-06 01:01:32
はるなさん。はじめましてsararinと申します。

いつもお邪魔させていただいていましたが、コメント書く勇気が出ず。

毎日ウロウロしていました。



夏の香りのミヌシがきっかけでスンホニムの虜になってしまい、ハルナさんちはpekoさんに教えていただきました。





過去ログでミヌシワールドに浸れて最高です



ただ今、私もローファーム2話を見ていましたので、一緒だ~と勢いでコメントしてしまいました。これからも訪問させていただこうと思っていますので、どうかよろしくお願いします。
返信する
すみません (sararin)
2005-11-06 01:05:59
すみません。

ハルナさん。ひらがなで書いてしまってました。
返信する
んだ!んだ!! (nate姐)
2005-11-06 01:06:21
ハルナン、ななかまちゃん、遅くにこんばんは~~

で、アタシも今回WOWで始まった「ロー」のヨンフンを再度観て、ウーン…イイじゃんって、惚れ直してますぅ~~そんで、契約が決まりそうなこのシーンの彼…足がスンゴく長く見えて、バレーダンサーもまっ青ってくらいにステキって思ってましたがな

アーン、そのままタイツ履いて踊って~

目のやりどころに困るくらいに~~(爆)

顔がシャープでスーツ姿の似合うヨンウン~~弁護士だっし~~アタシの花婿でも良かったかしら・・・(笑)
返信する
はじめまして~~!! (nate姐)
2005-11-06 01:12:11
勇気を出して来てくれて、ありがとう~sararinさん

先ほどアタシが見た時に、ななかまちゃんだけだったので、ご挨拶ができなく、失礼しました

で、pekoさんがご紹介ですか~~~

どこで知り合ったのでしょう~って思ったりして・・・

それは、ともかくハルナさんちで、思いっきりお楽しみくださいね
返信する
よろしこ~ (ななかまど)
2005-11-06 01:26:27
sararinさん、はじめまして

pekoさんと お知り合いなんて・・・どんな方でしょう?? 大変でしょう?peko語もマスターしなければならないし



あっ痛い pekoさんから石飛んできた



姐さ~~ん 上がスーツで 下がタイツ履かせてどうするのよ~~
返信する
こちらこそ。。 (sararin)
2005-11-06 01:30:51
ななかまどさん、nate姐さん有難うございます。
返信する
本当にゴメンナサイです。 (sararin)
2005-11-06 01:44:46
初書き込みで、絵文字を入れた後途中で投稿してしまう事態が起こってしまい、オロオロしています。

ハルナさんすみません。穴があったら入りたいくらい何度もコメントしてることになってしまっています。enterキー押すのが今凄く怖いです。このコメントが無事入力出来ることを願ってます。

pekoさんは、新米の私にも愛の手を差し出して下さっている、ありがたい方なのです(*^-^*)



ななかまどさん、nate姐さん、みなさん、これからもよろしくお願いします
返信する
基本的に意味のない・・・ (seiko)
2005-11-06 02:57:22
ハルナさん、みなさんこんばんは。

またまた深夜の恋人、芋よっぱのseikoです。

今日なんて皆さん、家からでもないんですよ。

家からタクシーでもたいしてないのに、まんが喫茶で朝までって・・・

ヨンウンが好きも嫌いも、スンホンが好きなもんでねぇ。悲しきMVとかeverだかなんだかとか、まともに見たことが無いんですよね。

いっつも、酔っ払って帰ってきて、その勢いで見てるから、内容をきちんと把握してないんだろうな浅はかなseikoは・・・

でも、決まって言えることは、なんか知らないけど、朝起きると、目がパンパンに腫れてるんだよね。

そうよね、少なくともseikoには人間の真っ赤な血が流れてるってことで。

人間くさいスンホンは好きだけど、センスの無いスンホンはいやだな。

恥ずかしいくらいかっこつけてね、ダーリン。

返信する
Unknown (olive)
2005-11-06 07:03:30
おはようございます♪

seikoさんが深夜の恋人なら

私は朝の恋人かしら~

seikoさん、昨日はけっこう

そうなのよ~、スーツの似合うヨンウン

「夏香」でも、ミヌがスーツになった時惚れなおしちゃったわ~~

スーツに弱いoliveでございました。。



sararinさん、はじめまして~~

返信する