ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミヌとジュンソ (KnK)
2005-11-05 07:10:33
おはようございます

花婿はミヌプロポーズ部屋でピンクシャツのミヌの言葉「タンシヌル サランハムニダ」うっとり

恋人はジュンソ手を差し伸べて「逃げよう」(トマンカジャ)二人で牧場への逃避行ステキ~

長い言葉は覚えられなくて~~
返信する
恋人ヨンウン 夫はヨンフン^^ (rami)
2005-11-05 07:28:23
今回はトップレス狙おうと思ってたのに負けたわ・・・

気を取り直して~久々に飛ばします



ヨンウンは恋人編  この話はかなりネタバレなんですけど~いいのかな?wowowで初視聴の皆さま初めに謝っておきます~(汗)ミアネ~!



でっ、「イジェプト ノマン サランヘ・・・これからはお前だけ愛するよ」

ヨンウンは最後の最後?やっとこれに気づくオオボケ野郎よ~



このセリフの前にチョンアが「実は・・」とジンが出国することをやっと告げるんだけど、それを聞いて、またしてもチョンアを置いてジンのところへ向かうんだす。好きな女を悲しませる男・・・。何で恋人でいいのか?これがその理由でした。ヤキモキを楽しめる恋人どまりなのだ~(>_<)・・・

ちょっとヤキモキしてみたい・・・と思ってしまった。でもすぐに後悔しそうだけど。



そんで~結婚はヨンフン編



ヨンフンのどの言葉で結婚したいと思ったか・・・これは長い(笑)



14話で一緒に線路を歩いてる時の会話で



「お前に出逢って何が幸せか分かったよ ただ幸せなんだ 見てても 一緒にいても・・・」



公園のプロポーズでもイチコロですが~、それは恋人ならいいかな~程度ですた。」(って私に言ってない?)



でも↑のセリフはすごい殺し文句っす^^



お前といるとただ幸せだ~なんて言われたらそっくりそのままお返しします状態よ~!ホホホ~





そんで完全ノックアウトされたのがヒョンスが家出して、ヨンウンが見つけて、ふたりで民宿にお泊まりの夜の湖畔での会話・・・15話



「これからは俺に頼れ・・今みたいに」「つらくなった時には我がまま言って欲しいし 怒ったりつらそうな顔も見せて欲しいんだ・・・何も秘密にしないで したいようにしろ 分かったか?あきらめるのはよそう 約束してくれ 俺たち希望を持とう」(長っ)



ヒョンスの病気を知ってからこんな風に考えていたのね~!(号泣)

ヨンフン(スンホ二)は顔いいけど、男は顔じゃないのよね~。こういう心よね~と思った瞬間っした。やっぱ懐の大きい男最高!!!
返信する
続き=3=3 (rami)
2005-11-05 07:35:20
あぁ~!久々で忘れてた~!顔文字入れたらぶっ飛んでしまいました~!またしても気を取り直して



そんで~結婚はヨンフン編



ヨンフンのどの言葉で私が結婚したいと思ったか・・・これは長いよ(笑)



14話で一緒に線路を歩いてる時の会話で



「お前に出逢って何が幸せか分かったよ ただ幸せなんだ 見てても 一緒にいても・・・」



公園のプロポーズでもイチコロですが~、それは恋人ならいいかな~程度だった。



でも↑のセリフはすごい殺し文句っす

お前といるとただ幸せだ~なんて言われたらそっくりそのままお返しします状態よ~!ホホホ~



そんで完全ノックアウトされたのがヒョンスが家出して、ヨンウンが見つけて、ふたりで民宿にお泊まりの夜の湖畔での会話・・・15話



「これからは俺に頼れ・・今みたいに」「つらくなった時には我がまま言って欲しいし 怒ったりつらそうな顔も見せて欲しいんだ・・・何も秘密にしないで したいようにしろ 分かったか?あきらめるのはよそう 約束してくれ 俺たち希望を持とう」(長っ)



ヒョンスの病気を知ってからこんな風に考えていたのね~!



ヨンフン(スンホ二)は顔いいけど、男は顔じゃないのよね~。こういう心よね~と思った瞬間っした。やっぱ懐の大きい男最高!!!
返信する
夫ーヨンフン (m-kiara)
2005-11-05 08:04:13
mo-mo改め、m-kiaraです~よろしく

ramiさん、結婚相手、私と一緒にヨンフンだったのね。私は・・最終回の新婚旅行で、誕生の木を探しに行って見つからなかった時、”いいさ、ないことが確かめられたんだ。実がついてたらきっとどこかで芽を出してるよ”が前向きで好きだわ~。

ヨンフンじゃなくて、スンホニに言われたい・・。この時のシャツはいけてないです

恋人ミヌはまた後で
返信する
ジソクとウンソン♪ (kana)
2005-11-05 08:18:21
おはようございます。

ずーとずーと悩んで頭がウニウニーーあれもこれも素敵で・・。

でも、心を決めました



恋人はウンソン病院で「お前を失いたくない・・」って素直に言ったところ普段強がってるのにふと可愛いことしたり言ったりするのがいいです



花婿はジソクどんな時でもスハを思ってる一途さがいいなぁーって。言葉はちょっと選べないんですけど・・。ジソクの心の中のつぶやきが切なくて優しくて
返信する
恋人 花婿ミヌよ~の私 (sumomo)
2005-11-05 08:20:49
みなさん おはようございます

私のググーっときた言葉は・・・12話

お兄さんがヘウォンを連れ出し閉じ込めてしまい 居場所をジョンアから聞き出す時のジョンアとの会話「先輩より百倍尽くして来た人だから心配しなくていいわ」『それでも言えよ 俺が行くんだよ』「どうしてよ」『愛してるから・・愛してるんだ・・誰が側にいようと俺がいてやるんだ・・だから今行かなきゃ・・絶対諦めたりしちゃ駄目だって分かったんだ』 そしてramiさんの言ってるとこもいいんですよね~~
返信する
花婿&恋人ジソク! (たまご王子)
2005-11-05 09:13:52
皆さんおはようございます。ジソク命の私ですが、恋人としての言葉は、11話でスハちゃんを後ろから抱きしめて言う台詞「行くな、行かないでくれ、お前が捕まえてくれたら俺はこのままどこにも行かない」

返信する
すみません。 (たまご王子)
2005-11-05 09:18:01
途中で間違えて投稿してしまいました。

あと花婿としてのジソクは、最終話のラストシーン

「コマオッタ、ソテプン・・・ヒョン

このヒョン!!の一言でジソクのこれまでのすべてが救われた感じです。

一番好きなシーン!花婿としての愛の台詞ではないのですが。
返信する
ミヌとヨンフン (wayo)
2005-11-05 10:37:37
みなさん,おはようございます。

こういう企画になると血が騒いでやって参りました。

花婿はミヌです。チョンジェの別荘から逃げ出したヘウォンと迎えに来たミヌが抱き合うシ-ンで,「僕が悪かった。・・・悪者になってもかまわない,絶対に離さない,離さないよ」

このシ-ンを見るたび,「私も離れませんわ・・・」と心の中で叫んでいます



恋人はヨンフンです。9話ですが

「正直に言うよ。誰かのために料理して花を飾ってる自分は想像もできなかった。お前のおかげだよ。変わるのも悪くないね。がんばりたいんだ,幸せになりたい」

聞いていて胸がジ-ンとくるのです。花婿でもいいのですが,ミヌの方が好きなので恋人にしておきます。
返信する
恋人ミヌ、花婿ジュンソ♪ (chamama)
2005-11-05 11:56:54
ハルナさん、池王子家族のみなさん こんにちは!



恋人はミヌですが、sumomoさんと同じシーンです。

チョンアを前にして言ったセリフ

「僕は彼女を愛している。 誰が隣にいようとそばにいたい。 だから行かなきゃ。 やっと気付いたんだ。 あきらめちゃ駄目だと。」

本人を前にしてのセリフじゃないけど、知らないところでこんなことを言ってもらえたら幸せ



そして花婿はジュンソ。

ジュンソ族の私は好きなシーン、セリフがたくさんあってすごく迷いました。 その中から選んだセリフです。 周りの人達の気持ちを考えて兄妹として生きていこうと決めた時のセリフ。

「もしお前がいなかったら、僕の人生は空っぽだ。 お前の存在が何より僕の人生を美しく輝かせる。 ずっと一緒にいて欲しい、妹として。 そうすれば誰も傷付けずに一緒にいられる。 死が二人を分かつまで、永遠に。」

この『妹として』のセリフを変えれば完璧なプロポーズの言葉になると思うんですけど..



又ジュンソに逢いたくなって来たので逢いに行って来ま~す。
返信する