ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

「天階」韓タメ!

2005-01-08 17:24:03 | 雑記
見てしまったジョ~~~!「スルプン」(汗)
27パーセントのまずまずの視聴率だそうで~~
でも、私的には ちょっとヤバいかもぉ~~~!と思います。

だって・・・代役の方の~~~耐えられなかったもん!
ダメ~~ダメですぅ~~~!(ごめんね!)

で・・・韓国では 旧正月の2月9日の方が盛大にお祝いするのだそうです。
では・・・その日もまた お正月気分になれるんですね!

そんで、チェ・ジウの新作って 女子高校生?
なんだか・・・ウンソンとイイ勝負のよ~な気がします!
うひひ~~~。

・・・韓タメばかり 言ってて・・・忘れてました!?
社員食堂で じぃ~~と見つめながら 食べてる サンウシ
・・・なかなか かわゆい~。

社長が社員と一緒じゃ可笑しいのか?
前にいる人しか目に入ってないサンウシ・・・いじらしぃ~。

グラサン(ふるッ!?)・・・スンホニぃを思い出しましたねぇ~。
あの色按配が連想させるのかな?
サイン会・・・次回は 行くぞ!(・・・たぶん・・・行けない)

ジウのセーターとマフラーの色使い。
なんか・・・あくばったい!!
マフラーの色が ちょっとセンスないかなと思っちゃいましたッ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味ほっとしています (sunono)
2005-01-08 22:31:10
スルプンはある意味ではあの方で良かったとほっとしているのです。あまり深くは語れないけれど、、。

それにしても、スンホニがヒソンさんを見つめるまなざしは、熱い愛情に満ちたものだったナーと。サンウシをみて思い出しました。

社員食堂でのサンウシが、ジョンソを見つめる目は、かわいかったですね。
返信する
ひと段落したので (haruna)
2005-01-08 22:39:30
やっと、こちらに来ています~~~

>スンホニがヒソンさんを見つめるまなざしは、熱い愛情に満ちたものだった



そう思うと・・・ツライです。

つい・・・私生活とゴッチャになる私をお許しください!?
返信する
エッ結局・・・ (nate姐)
2005-01-08 23:17:30
観たの?!「スルプン」?!な~んだ(笑)でも、さっき書いたのはどうしてくれるんだぁ~~

私は「天階」も観ておらんのでわからんですけど~~(爆)  
返信する
天階にとまどい・・・ (chikaru)
2005-01-09 00:12:47
みなさん、見てらっしゃるんですね~。

関西では、やっと第1話です。

私は関東在住の友人にビデオを送ってもらったんですが、

1話で止まってます

だって~!!美しき日々のように、

2話ぐらいから変わるのかもしれませんが、

暗くて…重くて/kaeru_shock2/}

でも、サンウシの子役の男の子の笑顔は可愛かった

続きを見るべきか正直悩んでます…

近頃はコメディーがお気に入りで、ダビンシの「屋根部屋~」楽しいですよ!ご覧になりました?

返信する
わかりますその気持ち (sunono)
2005-01-09 10:00:03
chikaruさんわかりますよその気持ち、、、。

私だって、1話か2話見ていたとき、あまりにかわいそうで、見ていられなくなり、夕飯のお買い物に出かけてしまったほどです。。

でも、これからどんどん面白くなりますよ!
返信する
見てないよ。。。 (haruna)
2005-01-09 13:27:29
スルプン・・・どっちやねん?

韓タメの中で入った「何秒」かを 見てしまったと言う意味で、

「スルプン」そのものを何分も見たわけじゃありません。

スンホニぃの出てない「スルプン」は見る気が全然ありませんから~~~

でも・・・サンウシの出てる「天階」は サンウシが メチャかっこいいので 見てますよ~~~。



chikaruさん

1話・2話・・・見るのが辛かったら・・・飛ばしてください(笑)

スンホニぃが出てないので 飛ばしても 全然 つらくありませんから~~~(笑)

3話から 見ても 話の内容は 理解できますよ・・・ね、sunonoさん。

このサンウシで私の友達が 何人も ハマりましたから~~~

でも でも スンホニぃのファンは・・・あくまでも 「チング」と言う立場での 鑑賞を お願いいたします!!!!





「屋根ネコ」・・・録画してましたよ・・・第6話までかな?

途中で寝ちゃうんですよ~~~やっぱ スンホニぃが出てないと気合がはいらない(泣)



スンホニぃが出てなくて 気合が入って 良かったのは「ただいま 恋愛中」です

この作品・・・dvdが 欲しいかもです~~~。

返信する
アーそういう・・・ (nate姐)
2005-01-09 13:38:23
ことだったのねぇ~~私はてっきりDaumとかで観てしまったのかと思ったんですよ~~

「天階」も観てないし・・・

で、「ただいま 恋愛中」なら、私も観れそうかしら~~?!(笑) 
返信する