ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

10年経っても~~~!?

2005-01-08 22:36:20 | ホニランbbs
最新情報ですかね!?
なんかいっぱいあって・・・わからない(汗)

どれもこれも バックがうるさくて~~~。

カンジョンである様、『スングホンギョッエンホニと』ソン・スンホン- 10年が 経っても wma ファイル です.. ^^

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが最終ロングバージョン・・・ (nate姐)
2005-01-08 23:12:00
なんでしょうかね~~?!ホントにハルナッシー?!

OSTに入るときは、どうぞスンホ二だけの声にして!!

だけど3回も聴いてしまったけど、これが今まででは一番みたいですね~って出て来ることに思うみたいだけど(笑)

最初聴いたときは上手いけど、蚊の泣くようなお声だって思ったんですが、これは最後の頃・・・サビの「10年が経っても~」ってところ、声に力があって盛り上がる感じ~ウリ

あと途中の「いったいどうしろっていうの?!」ってあたりのファルセットが色っぽかったですね~

ホントに歌が上手いっていうか感情がこもっていて、スゴいシンガーだなって思わせてくれました

だけどお見送り直前まで歌ってたの~~?!スンホ二~やっぱり泣ける 

ってことで一刻も早くOSTが欲しいですけど、一曲しか入ってないんでしょうね~もう欲が出て来たわぁ 
返信する
泣いちゃう~ (chikaru)
2005-01-09 00:02:45
こんばんは^^

コンコン様の1分足らずのに始まり、いくつか聴きましたが、nate姐さんのおっしゃるように、これがいいかな~

心に響くものがありますね…

正直、映像がないとセリフが雑音に聞こえてしまいます

ハングルがわかれば違うんでしょうが。

ほんと、王子は俳優だけでなく歌手としても溢れる才能をお持ち

前に、innolifeさんの記事でビョ○ホンシは、歌も歌えるエンターティナーとして日本で売り出される…というのを読んだ覚えがありますが、ウリ王子だって!!



と、騒ぎたい気持ちです~。

お帰りになった日には…ですよね

返信する
泣ける~ (chan)
2005-01-09 00:14:30
ハルナさん、nateさん、chikaruさん、こんばんはです^^

ハルナさん、お風邪は良くなりましたか?

さっき、物凄い勢いで書いてはったから大丈夫かな?(笑)

「10年がたっても」・・・参りました(;;)

もう100回ぐらい聴いてしまいましたが、いまだに目がうるうるです。

100万回ほど聴けばちょっとは慣れるでしょうか・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-09 01:19:08
ハルナさん、皆さん、こんばんは!

私~~~これネットで視聴したの、かなり出遅れ

でしたけど、コンコンさんの最初のアップのスレ

で聞いたのが4分チョットのものでしたよ。。。

たぶんコンコンさんが、最初の1分チョットのもの

から差し替えたんだと思いますが、コンコンさんっ

て、スンホニファンには神様のような方ですね!

私今まで、コンコンさんスレには1~2回しかレス

したことなくて、ほんと罰があたりそうです。

だって、私たちスンホニファンには神様のような方

ですもんね~~~~有難や^^V

それで私、あの声がひっくり返るとこが好きなん

ですけど!!!ハルナさんはあそこが~~チョット

なんですよね。あのあと地声に戻ってサイコーなん

ですけど。。。あと最初の出だしの部分の囁くよう

な歌いだしもベリ~グゥ!!!



「エンドレスラブ」には、懐かしくてレスしました。

読んでくれました???

ところでハルナさん、あの曲使うなんてお若いのに

センス出まくりで、ビックリこきましたわ!

あのあの~ハルナさん、どもさんよりヤングでしたよ

ね~~たしか(汗)よく判ってなくてワタクシ

また次のスレで、どんな曲使うか

楽しみですよ~~~
返信する
上のわたしです・・・またUnknownで恥ずかしいですぅ! (chiko)
2005-01-09 01:22:39
やっちまたです・・・また!!!
返信する
 (chan)
2005-01-09 02:19:56
chikoさん、ごめんなさい・・・

無茶苦茶ウケました

こういうの好きです。
返信する
私も爆!! (mie姫)
2005-01-09 08:31:10
ハルナさん、皆さん、おはようございます。

chikoさん、ドンマイドンマイ(ふるっ)

chanさん私も朝からツボにはいりましたよ

ウリ池王子の歌のうまさにもおそれいりました。

最初のフレーズのふるえる歌声もいい

最後の方の盛り上がりファラセットのような高音もいい

そして顔は最高

はやくOSTでないかな
返信する
こんなにレスがついてると (nate姐)
2005-01-09 13:34:32
思ったら、chikoさん、そうだったんですかぁ~

あんなにスゴイ作品を作るのに、このカワイさがたまんないわぁ~



chikaruさん、ホントにそうよね~~だけどスンホ二って、幻をお蔵入りにしようとしてたくらいだから、欲がないのかしらねぇ~ホントに歌の心を表現できる天性の能力のあるシンガーだと思うんですけど~~

chanさん、ハルナッシーがものすごい勢いで書いてたのって~~どこですか?!

そんで私もMDに入れてもらったのを何十回も聴いて、浸ってます~~アーウリ池王子

chikoさん、ハルナッシーはその裏声がお気にくわなかったんですかぁ~~そこがいいのにね~初めて聴いてよろめいたアタシ~~(笑)

mie姫さん、ファラセット・何とか・ジョーンズを思い出してしまったけど、ホントに歌ウマ!!馬の絵文字がほしい~~



アーでも「2年が経っても」ドラマとか演技活動でお忙しくて新しいCDを出すヒマないんでしょうかね・・・

1集の後の2集が欲しいです~~
返信する
シビレました。 (chip)
2005-01-10 01:07:24
ハルナさん、皆さん、こんばんは!

数日、ネットを数分しか見れなかったので

置いてけぼりって感じになってました。

王子の歌声に夜中にシビレました。

誰か~助けて~

シビレながらこんこんさんの作品へと行ってまいります。

返信する