ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

スルプンを見ない私

2005-01-08 16:10:09 | ホニランbbs
・・・を どうか 許してください。。。

先ほど ココに ズラズラ~と書いたら さっぱりしましたッ!
なので、自分の机の引き出しにしまってきました。

スルプン見ないのは 私ですけど
見たい方は 見ていいのですよ~

ただ、私が見ないから その感想はありません!と 言うことだけです。

ココに来る方々は
アタシが見るな~~~って言っても 見る人たちばかりですから~(爆)

今ク~ル 期待の ドラマは「ごくせん」
これしか ありません!(笑)

お~~~っと、竹内○子の月9も 避けられないでしょうけど(汗)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (peko)
2005-01-08 18:19:58
harunaさん、こんにちは。

私は見ますたよ、何言ってんのかわかんなかったけど。

自分の中でMVのスンホニゴンウが完結してまして、ドラマを見てもあんまりこれが王子だったらとかって考えてないところがあります。

これがどんどん先の話になったらそうも言ってられなくなるのかもですが~。



「泣きながら一小節だけ歌って公表されるのを望んでない」(だっけ?)の記事を鵜呑みにしてコロ☆ちゃんちで「そんなの聞きたくない!」とごねた、まだまだな私。

うそだったのね~~。でも何のため?

話題にしたかったんでしょかね。そんな必要ないじゃん、ねー。

王子の歌は、なんなが~の時よりお上手だと思いましたよ。

誰の曲かはわかんないけど作った方のデモテープがあんな感じの歌い方なのかなーと。

一小節が嘘なら泣いたっていうのも…??

オトナって~~~。
返信する
決意は・・・ (mie姫)
2005-01-08 19:34:27
ハルナさんの意見ちゃんと読みました。

スルブンヨンガ私は見たいけど見れない状況です。(パソコン子供たちにとられているので)

ただ・・・ほかのサイトでMVみたら、サンウssiとヒソンssiがなんか王子の分まで頑張ってくれてるように見えてすごく涙がでました。

ただ・・・私も代役君はスタイルはいいんだけど、やはり真のハンドサム好きな私ですので・・・サンウssiはぎりぎりセーフですけど。

でも、日本で放送の時はみます。だって池王子が帰るまで韓流の持続させてたいので・・
返信する
引き出しにしまってしまったのを・・・ (nate姐)
2005-01-08 22:45:39
見逃してしまって残念・・・ちょっと読みたかったなぁ~

私と同じ気持ちだろうか・・・

「応援してます!」とは書いたけど、観る気がどうもなんです~~違うかな?!(笑)

前々からウリ池王子以外の作品は、興味のないアタシ・・・この心の狭さはどうにもなりません

本国掲示板でも放映日には、スンホ二=ゴヌばかりで、またやっぱり王子でなくては!って思うばかりだったし。。。ホントにはまり役でしたよね~~

その思いがより一層強くなるばかりで・・・アーもったいなかったなぁ~って気持ちを整理してたのが、また戻ってしまったアタシです

ただ王子は観て欲しいと思ってるだろうなぁ~とは思いつつ・・・

あの歌声はもう言葉もないくらいに感動ものでしたよね・・・

泣いて歌えなかったけど、最終的には入隊直前まで歌ってくれたのね~~ちょっと営業戦略も薄っすらとは感じるけど、イイです~♪

早くOSTが欲しいですね~!これは絶対に買うぞ

だけどあっちは発売中止になってしまって残念でしたね。。。
返信する
あらら (ども)
2005-01-09 15:04:42
ハルナさん 皆さん こんにちは

私もnateさん同様、期間限定に間に合わなかったようで。。。

前から見ないと言うのは聞いていたので、あまり驚きは無くて、むしろなんで今宣言!?何かあっの?とそっちの方が

なのに、上の方では思わず見てしまったようで!?

どうしても、金持ちおぼっちゃまの池ゴンウを想像していた私には、その映像がオーバーラップします
返信する
スルプンについては・・・ (miyabi)
2005-01-09 16:25:50
ハルナssi&みなさま、こんにちは^^

私は引き出しにしまったハルナssiの気持ち・・・

見てましたよ

このドラマに関しては、

みなさんそれぞれに、いろんな想いがあるでしょうから・・・それぞれでいいと思ってます!

ハルナssiのような想いで見ない人もいるでしょうし、つらくて見れないって言う人もいるでしょうし・・・。

私は結局、何か気になって見てしまうかも~~^^;;

でも・・・

ゴンウはやっぱりスンホニのイメージで思っていると・・・かなり違うので、別物として見ないとって感じでしょうか??スンホニ・・・かっこいいだけでなく、カリスマ性のある男っぽい雰囲気で・・・でも、ヒェインを見つめる眼差しは優しく愛情に溢れていて~~

見れば見るほど・・・きっとそういう想いがいっぱいになりそうで・・・ほんとはハルナssiのように、潔く見ない方がいいのかも~~~
返信する
見ましたよ (じゃむ)
2005-01-09 17:42:53
ハルナさん 皆さん こんばんは。



引き出しのものは私も残念ながら見れなかったけど

スルプンは見ましたよ。



まだまだこれからだと思うけど韓タメの27%にはびっくり、嘘じゃないけど瞬間視聴率を出すこのTV局の根性には悲壮感すら感じましたわ~~(笑)



で、私はやっぱりもう見ないと思います。

新ゴンウが誰であろうと同じような気が・・・。

スンホニが出てないのはとにかく気合が入らない^^

本編は新メンバーだけで突っ走ったほうがよかったような気がするのでスンホニの歌を愛のテーマにするのはどんなもんかい??って思いも・・・。



ただこれからもしうまくいかなかったとき一手に矢面に立つのはサンウ君だなぁと思うとぜひぜひ成功してほしいですねぇ。
返信する
読みたかった (KUMI)
2005-01-09 21:45:12
ハルナさん、皆様こんばんは。

ハルナさんが引き出しにしまっちゃった気持ち、読んでみたかったです。

私はスルプンまだ見てないんですが、強い決意とかがあってというわけではなく、気合が足りないんでしょう。(だってスンホニ出てないし)

新ゴンウの写真はあちこちで見ますが、やっぱり別のキャラって気がします。(いっそ、役名や設定変えちゃったほうがよかったのでは・・・なんて)



でも、鳴り物入りで始まったこのドラマが、もしうまくいかなかったらサンウし大変だろうし、見ても見なくても気になる、複雑な気持ちです。

日本で放送が始まったら、どうしよう???
返信する